同じSSをまとめているブログ

SSなび

エレファント速報

3: ◆Gh4KnxEqTvCH:2017/03/17(金) 00:01:42.23 :9SPDl3p50

「あ、羽川、僕だよ、いやあ特に何があったってわけじゃないんだけれど、お前の声が聞きたくt」

切られた

「すみませんでした。いや、本当は用事がありましてそちらの方を聞いていただけると大変ありがたいのですが」

「はい、はい、では話させていただきます。羽川様のお耳に入れたいお話というのはですね。あ、そうですか?え、ついでに煩悩に塗れた頭も治したほうが良い?」

いつからそんなこと言う子になったんだ。よもや羽川の口から毒舌を聞くことになるなんて少し前の僕に言っても絶対に信じないだろうな...確実に悪影響を受けている気がする。主に僕の彼女から

「そっか、ならいつも通りの口調に戻して話すとしよう。」

「東西、東西」


4: ◆Gh4KnxEqTvCH:2017/03/17(金) 00:03:09.06 :9SPDl3p50

「まあ、いわゆる街談巷説や怪談の例の通り、友達の友達から聞いた話なんだけれど」

「いや!いるよ!僕にもそんな友達くらいいるよ!なにせ僕は友達百人できるかなを目指してた時期もあるくらいなんだぜ?」

「違う、違うぞ羽川。富士山でお結びを食べるときに消える百一人目は僕じゃない。百人単位でハブられたらさすがの僕も友達と呼ぶ事は出来ない」

何というか、本当に戦場ヶ原と話してる気分になりそうだ。朱に交われば赤くなるってつまりこういう事なのだろうか?

「わかった、わかった。そうだ、神原だ。我らが後輩、神原駿河から聞いた!」

「だと思ったなら最初から追求しないでくれ...」

閑話休題。

「まあ、結論から言うと人面犬に遭ったって話なんだけれど