森きのこ!

モバP「新ユニット安部ンジャーズを結成だ!」
ラフィエル「キマシインシデント」
未央「兄貴、何か隠してるでしょ」未央兄「なんのことだ?」
まほ「西住まほ、5さい。なっとうにはネギをいれるタイプ」
兄「夏休みだな」
塩見周子「ぜんざい」
渋谷凛「プロデューサーは何派?」
24pt
モバP「輝子が俺に何か言いたいことがあるようだ」
JK「てかさー、今からシコッチャいかね?」一同「いいね!」
23pt
両津とマリア(男)がヤりまくる!の巻
22pt
凛「ごっこでいいから、手をつないでて」
12pt
伊織「国そば」
モバP「理性のタガをぶっ壊す装置だってさ」
5pt
茶柱転子「何もしてないのにキーボさんが壊れました……」
翼「ほら、早くしてよ静香ちゃん」
8pt
セル「さて、セルジュニアを産むとするか……ヒッヒッフー!」
22pt
西住みほ「今日はハローワーク行くんだよね?」
勇者「いやです」
ヴィーネ「タプちゃんと」タプリス「お家デートですっ!」
18pt
ギルド員「装備変えたんでPvPお願いします!」 俺「おう」 俺「ん~、動きが固いな。もっと視野を広げて先を見通して行動して?」
9pt
まゆ「幸子ちゃんがさちまゆモノの同人誌を隠し持ってた……」【コピペ】
八神コウ「あれ、ひふみん…首のところにアザみたいな…」
モバP「美波先生のプロデューサー講習」
11pt
ラフィエル「マルティエルがキマシパワーを悪用しているみたいです」 ガヴリール「なんだっそら」
32pt
戦士「泊まるぞ」 宿主「まいどあり」(1000ゴールド)
勇者娘「伝説のナイフが持てない」
THE3名様~ 凛時々希~
真美「けものフレンズ?」響「そうだぞ!」
みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 後編
みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 前編
両津「これが仮面ライダークロニクルか」
社長「諸君! 新人プロデューサーの平野レミ君だ」
【モバマス】てるてる坊主に赤いリボンを【百合注意】
ひふみ「青葉ちゃんの枕……」
30pt
【ペルソナ5】屋根裏ゴミ「え?俺達って付き合っていたの?」
西住みほ「妊娠しちゃった…」
娘「伝説のソーセージ?」
【安価・コンマ】吹雪「集え!駆逐艦長女たち!」
【NEWGAME】青葉「キス12㎝、恋人15㎝か」
女勇者「身体拭いてもらえるかな?」