SSなび

穂乃果「何度キスしても、全部あなたの味しかしない」
【FGO】ぐだ男「霊衣解放?」【安価・コンマ】
11pt
モバP「ジュエルを捧げよ」
にこ「3度目のキスは、マーマレードの味がする」
アルジュナ「fate/Apocryphaですか?」
【FGO】マシュ「星に願いを」
亀仙人「悟空…すまんが今月から かめはめ波に使用料を払ってもらうことになった」
穂乃果「初めてのキスは、いちご牛乳の味がした」
悟空「オラ、歩きスマホをやめたくねえぞ!」
鞠莉「今日は絶対ご飯!」ダイヤ「絶対パンですわ!!」
佐久間まゆ「苦くて甘い勘違い」
恭介「闇たこ焼きパーティーするか」理樹「な、なに?」
【俺ガイル】伊168「もう、先輩!いろは、ですよ?」【艦これ】
蘭子「汝が望む豊かな乳房のため、儀式を行っている!!]武内P「」
後輩「先輩先輩!大変ですよ!」先輩「どうした」
千歌「・・・ばーか」
【俺ガイルss 由比ヶ浜結衣誕生日】二人の速度
一徹「できたぞ! 三ツ星シェフ養成ギブスだ!」
高垣楓「なんでもない特別な日」
サーバル「すっごーい!あなたは暗殺拳が得意なフレンズなんだね!」ケンシロウ「」
父「息子を心臓病ってことにして募金で金を集めよう!」母「そうね!」
モバP「おてんばクール娘におしおき」
魔女「死者に会いたい?」
23pt
周子「Pの父性で事務所がやばい」
春香「媚薬盛ったのにプロデューサーさんが帰った」
悟空「ドラゴンボールで生き返らせっぞ!」本間丈太郎「人間が生き物の生き死にを自由にしようなんておこがましいとは思わんかね」
星輝子「死んでしまった……」
藍子「セクシーを持って」日菜子「悪を制する♪」芳乃「ずきゅーん」
34pt
千川ちひろ「パソコンくらい買いましょうよ」モバP「……」
8pt
娘「大きくなったらパパのお嫁さんになる―」
妹「一日だけ彼女のふりしろって?ふざけんなよ!」
重力使い「重力100倍!!!」 敵「うぎゃあああああああ!!!」バキボキメキ…
毛利蘭「氷の上に立ってみたい」
鷺沢文香(サキュバス)「淫夢を見せてあげます・・・」
兄「妹に媚薬を飲ませた結果」続
兄「妹に媚薬を飲ませた結果」
魔王 「うっぐっ………」 勇者 「戦いは終わりだ魔王!!俺の親父について教えてくれ!!俺の親父は……なぜ死んだんだ!!」
37pt
【モバマス】P「すいません!急に仕事が・・・」楓「・・・」
9pt
提督「ラブレターの日だから、吹雪に手紙でも書くか」吹雪「ちょっと」
【モバマス時代劇】本田未央「憎悪剣 辻車」