SS投稿専用サイトを作成しました

ホワイトノベル

新着SS

両津とマリア(男)がヤりまくる!の巻
11pt
兄「夏休みだな」
8pt
凛「ごっこでいいから、手をつないでて」
6pt
【悪魔のリドル】兎角「一線を越える、ということ」
伊織「国そば」
16pt
黒幕(♀)「私のことが許せないというのなら、存分に恨むがいい。憎むがいい。殺意を向けるがいい。」
8pt
科学者「悪夢を見る人々の為に幸せな夢を見れる薬を開発した」被験者「それは凄い」
6pt
【ガヴドロ】ラフィエル「妄想のガヴちゃんもかわいいですよね~」
20pt
ダイヤ「それでは、明日のお昼の放送の打ち合わせをします」
74pt
モバP「理性のタガをぶっ壊す装置だってさ」
10pt
男「虫歯になってしまった……」虫歯「ムッシー!」女歯科医「ヒヒヒ……いらっしゃい」
20pt
千歌「いろいろ果南ちゃん」
茶柱転子「何もしてないのにキーボさんが壊れました……」
8pt
男「明日、俺の誕生日パーティーやるから!」みんな「行けたら行く」
12pt
勇者「剣士がいなくなった日、僕らは」
6pt
セル「さて、セルジュニアを産むとするか……ヒッヒッフー!」
11pt
まゆ「うう…Pさん…。」???「どうしましたかぁ?」
5pt
塩見周子「ぜんざい」
24pt
幼馴染「告白するわ!」男「させてなるものか!」
14pt
西住みほ「今日はハローワーク行くんだよね?」
11pt
モバP「公式ウルヴァ凛?」
16pt
絵里「私の国にこんな言葉があるの」
30pt
【モバマス】茜「未央ちゃんの」未央「学校に?」藍子「行きますよ」
21pt
>>3「>>5…///>>5~~~///」クチュクチュ
11pt
勇者「いやです」
21pt
三船美優「Pさんは私が206歳だって言ったら信じてくれますか?」
14pt
ギルド員「装備変えたんでPvPお願いします!」 俺「おう」 俺「ん~、動きが固いな。もっと視野を広げて先を見通して行動して?」
16pt
男「金髪ヒロインのみのギャルゲーを作りたい」
まゆ「幸子ちゃんがさちまゆモノの同人誌を隠し持ってた……」【コピペ】
8pt
【ガヴドロ】ラフィエル「キマシインシデント」
8pt
【ガヴドロ】ヴィーネ「タプちゃんと」タプリス「お家デートですっ!」
10pt
ラフィエル「マルティエルがキマシパワーを悪用しているみたいです」 ガヴリール「なんだっそら」
38pt
歌丸「私が『残念、Hできませーんww』と言いますので続けて何か仰ってください」
27pt
JK「てかさー、今からシコッチャいかね?」一同「いいね!」
30pt
戦士「泊まるぞ」 宿主「まいどあり」(1000ゴールド)
16pt
【モバマス】凛「だって、まだ」
16pt
女「好きな人のためなら」【後日談】
27pt
モバP「誰かと一緒の午後の二時」
33pt
男「実は俺は裏社会の殺し屋集団No.2なんだ……」天然妹「そんな……!」ツンデレ妹「はぁ……」
23pt
THE3名様~ 凛時々希~