エレファント速報

5pt
L「夜神月。プリキュアを見てる確率5%。だがお前は完璧すぎる」
【モバマス】モバP「輝子に嫌われたのかもしれない」
仮面ライダークウガ 狼戻
【バンドリ】新人スタッフ「ハロー、ハッピーワールドっていうくらいなら…」
【パンでpeace×黒子のバスケ】谷みなみ「イベリコ豚カツサンド三大珍味乗せ?」
13pt
【俺ガイル】比企谷「傀儡芝?」
8pt
【モバマス】未央「兄貴、何か隠してるでしょ」未央兄「なんのことだ?」
兄「夏休みだな」
幼馴染「告白するわ!」男「させてなるものか!」
49pt
【ガルパン】まほ「西住まほ、5さい。なっとうにはネギをいれるタイプ」
モバP「輝子が俺に何か言いたいことがあるようだ」
15pt
【モバマス】渋谷凛「プロデューサーは何派?」
科学者「悪夢を見る人々の為に幸せな夢を見れる薬を開発した」被験者「それは凄い」
【モバマス】凛「ごっこでいいから、手をつないでて」
【ラブライブサンシャイン】千歌「いろいろ果南ちゃん」
7pt
モバP「新ユニット安部ンジャーズを結成だ!」
43pt
黒幕(♀)「私のことが許せないというのなら、存分に恨むがいい。憎むがいい。殺意を向けるがいい。」
【ダンガンロンパ】茶柱転子「何もしてないのにキーボさんが壊れました……」
16pt
【ガヴドロ】ラフィエル「妄想のガヴちゃんもかわいいですよね~」
131pt
モバP「理性のタガをぶっ壊す装置だってさ」
17pt
男「虫歯になってしまった……」虫歯「ムッシー!」女歯科医「ヒヒヒ……いらっしゃい」
14pt
男「明日、俺の誕生日パーティーやるから!」みんな「行けたら行く」
セル「さて、セルジュニアを産むとするか……ヒッヒッフー!」
【ガルパン】西住みほ「今日はハローワーク行くんだよね?」
12pt
モバP「公式ウルヴァ凛?」
【モバマス】三船美優「Pさんは私が206歳だって言ったら信じてくれますか?」
13pt
勇者「いやです」
19pt
男「金髪ヒロインのみのギャルゲーを作りたい」
10pt
【ガヴドロ】ラフィエル「キマシインシデント」
【モバマス】「奇跡かもしれない絆の物語」
9pt
【ガヴドロ】ヴィーネ「タプちゃんと」タプリス「お家デートですっ!」
19pt
【モバマス】凛「だって、まだ」
34pt
男「実は俺は裏社会の殺し屋集団No.2なんだ……」天然妹「そんな……!」ツンデレ妹「はぁ……」
25pt
【咲-saki-】健夜「りんご!一緒に食べられるね!」京太郎「ヒェッ・・・」
10pt
【ガヴドロ】ラフィエル「誕生日に何を送りましょうか……」
8pt
【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【後半】
9pt
【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
15pt
【けものフレンズ】フェネック「アライさんのあらい」+
34pt
【モバマス】P「ちひろさんの様子がおかしい……」
32pt
勇者娘「伝説のナイフが持てない」