ホライゾーン

病床の女「死ぬ前に一度でもいいからイケメンとキスしたかった」
【艦これ】霞「どんな采配してるのよ!?」
千歌「はい、みんな?せ、い、ざ♪」
11pt
モバP「城ヶ崎莉嘉の性徴日記」
マクシミリアン・テルミドール「諸君、重要な話がある」
李衣菜「プロダクションのカフェに来てみたけど……」
男「ドラゴンボールZ並みの引き延ばしで女に告白することにした」
奏「どうして私達が怒ってるか…分かるかしら?」
小梅「白坂小梅の…血みどろクリープショー…」
【モバマス】仁奈「美優おねーさんは『みこんのみぼーじん』でやがりますか?」
【SS】ある未央Pの賭け
モバP「晴ちゃん!! キミに決めた!!」
ゼルエル「メイド服か……ふむ」
武内P「私がロリコンで熟女好きのホモ?」
【リトルウィッチ】???「アッコが寝てる…」【アカデミア】ほぼ百合
モバP「前川みくとの付き合い」
【モバマス】モバP「森久保が100冊のP×森久保ものの同人誌を隠し持ってた……」
【モバマス】杏「スローに生きていこうよ」
【モバマス】P「土をかぶったプリンセス」
モバP「アイドルをオモチャにするクスリ 心・響子編」
モバP「もーっと甘えていいんだぞ!」
ユリ「お兄ちゃんとキングさんが全然進展しないッチ」タクマ「うむ」
【モバマス】仁奈「留守番電話サービスの気持ちになるでごぜーますよ!」
二宮飛鳥「美波さんにボクの歌が歌えるわけがない」
ガヴリール「最近思ったんだけどさ……」
モバP「恋するユッコのテレパシー」
ガヴリール「サターニャがべたべたスキンシップしてきてうざい」
シーザー「田舎へ帰りな!」れんげ「もしかしてウチ…田舎に住んでるのん?」
西住みほ「いつの間にか私が不良として認知されていました」
飛鳥「誰だボクのエクステを白滝にすり替えた奴はァ!!」
P「青の系譜水入らずで」
【R18モバマス】本田未央「流星インブリード」
春日未来「初めまして、プロデューサーさん!」
【モバマス】屋上の歌姫
春香「千早ちゃんなにやっているの?」千早「スパイダーソリティア」カチカチ
鷺沢文香「愛と妄執のファムファタル」
モバP「なぜ鞄にエロ本が入っている……!?」
ミリP「アイドル達がマグロだった…」
希「エリーチカの寂しい気分」
轟雷「あおを気持ちよくしてあげたいのです」 スティ子「はぁ」