ガヴリールドロップアウト ss

勢い(30日以内) | ランキング

24pt
【ガヴドロ】ラフィエル「ガヴちゃん、私たち体力測定再テストですって」
25pt
【ガヴドロ】ガヴ「四肢全部骨折した」
23pt
【コンマ】サターニャ「友情度、愛情度、発情度がわかる眼鏡?」
ヴィーネ「これがガヴの…オリジナルバイブ」
52pt
ガヴリール「野外露出にハマってしまった……❤️」
11pt
【ガヴドロ】ガヴリール「アイドル活動・・・?劇団ひととせ・・・?」
20pt
ガヴリール「耳かき買ってみたんだよ」ヴィーネ「ふーん」
14pt
ガヴ「天使ですもの」
17pt
【ガヴドロ】サターニャ「ガヴリールが抱き枕になっちゃった……」
17pt
ヴィーネ「ガヴの歯って小さくて本当に可愛いわね」
9pt
【ガヴドロ】サターニャ「温かい、私のうんち」
11pt
ガヴ「安価でヴィーネ(ぬいぐるみ)と戯れる」
18pt
ガヴ「ヴィーネのアホ~!バーカ!」
14pt
【ガヴドロ】ガヴ「安価でヴィーネに振り向いてもらう」
10pt
ガヴリール「安価でヴィーネにプレゼントする」
12pt
【ガヴドロ】サターニャ「暇だから王様ゲームするわよ」
15pt
【ガヴドロ】ラフィエル「私の愛しい彼氏さん!」
11pt
ガヴ「雨、か…」
16pt
ガヴ「ハン」ヴィーネ「ハア」サターニャ「ハッ」ラフィ「フア」
20pt
【ガヴドロ】サターニャ「魔界通販の特殊な接着剤で天使をびっくりさせてやるわ!」
21pt
ガヴリール「ランダムでなにかが起きるボタン?」
18pt
【ガヴドロ】ヴィーネ「リストラされた……」モバP「天使が現れた日」
15pt
【ガヴドロ】ラフィエル「どうしたんですか?ガヴちゃん」
28pt
【ガヴドロ】サターニャ「悪夢を見せる魔法を習得したわ!これでガヴリールをぎゃふんと言わせてやるんだから!なーっはっはっはっ!」
サターニャ「……」モフモフ ガヴ「……」
24pt
【ガヴドロ】ラフィエル「サターニャさんはどんな嘘も二回言えば信じる」
16pt
ヴィーネ「うかみ先生!どうして最近私の出番が殆ど無いんですか!!!」
14pt
【ガヴドロ】ラフィエル「もうすぐ下界留学ですよ、ガヴちゃん!」
16pt
【ガヴドロ 】サターニャ「お腹痛い……」
62pt
サターニャ「天使を絶頂させるボタン?」
ヴィーネ「悪魔」サターニャ「会議!」
16pt
ヴィーネ「ガヴが死んじゃった……」シコシコ
17pt
タプリス「あのたこ焼き食べたんですか!?」 サターニャ「なかなか美味だったわよ。褒めてつかわすわ!」
ガヴリール「ヴィーネが変なアニメにはまった」
13pt
【ガヴドロ】サターニャ「恋の方程式」
ガヴリール「ラフィエルと帰ろう」
14pt
ヴィーネ「ねぇガヴねぇガヴねぇガヴねぇガヴねぇガヴねぇガヴ」
13pt
【ガヴドロSS】ヴィーネ「もうすぐ卒業か……」
【 ガヴドロ 】サターニャとガヴリールが付き合ってる世界
17pt
ガヴリール「ラフィエル……私に泳ぎ方を教えてくれないか」 ラフィエル「泳ぎ、ですか?」