あやめ速報-SSまとめ-

悟空「オラ、歩きスマホをやめたくねえぞ!」
【ガヴドロ】サターニャ「うんち漏らしちゃった。どうしよう」
みほ「カムバック」
ヴィーネ「色んな動物がガヴに見えるメガネを手に入れたわ!」
「俺とお前の18年間」
男「ホラ、専属売春婦、早くしろ」 少女「うっさい」
ラフィエル「サターニャさん大好きです♥」
7pt
サターニャ「そろそろ時間ね」お姉さん「今日は会場にラフィゆるちゃんが来てくれてまーす!」
父「息子を心臓病ってことにして募金で金を集めよう!」母「そうね!」
ヴィーネ「夏祭りに行きましょう!」
【ポケモン】リーリエ「ユリマンガ先生」
【ポケモン】リーリエ「ユリマンガ先生」【後編】
サターニャ「怪盗サタニキア様!参上!!」
みほ「見せてあげる!私とペパロニさんののコンビネーション!」
サターニャ「私の姿を見たものは死んでしまうわよ!」
【安価】提督「如月め…仕返ししてやる…」
サターニャ「届いたわヴィネット!押したらガヴリールが絶頂するボタンよ!」ヴィーネ「でかした!」
ヴィーネ「サターニャと雨宿り」
喪黒「なるほど。勤め先がブラック企業ですか」
【ガヴドロ】ガヴリール「バレンタインだからな……」
【安価・コンマ】吹雪「私が胸部装甲大好きという風潮をぶっ壊す!」
沙希「あいつとの距離」
ヴィーネ「我、月乃瀬=ヴィネット=エイプリルが命じる」
最原「僕のパンツが全部盗まれてる…」【ニューダンガンロンパv3】
ガヴリール「ラフィエルがホームシックになった」
キョン「扉の内と外」
【ガヴドロ】サターニャ「魔界通販で他人の夢に入れる道具を買ったわ!!」
男「最後に勝つのはロリコン」~俺がロリコンになった理由~
ヴィーネ「エンジェル活動……女児向けアニメかしら?」
アンチョビ「なぜ、ママさんが大洗のカバさんチームになっているんでしょうか?」
ヴィーネ「無防備なガヴ」
サターニャ「ラフィエルが怠け始めた…」
14pt
【魔法少女まどか☆マギカ】杏子「DDRがやりたい?」ほむら「えぇ」
ガヴリール「ラフィエルと雨宿り」
男「女のくせにゲーセンで働いて人が真剣にやってるSTG邪魔なんてしてないで!クレーンゲームの景品の調整でもしてろよ」女店員な、
貞子「私が怖がられなくなったのはどう考えてもお前らが悪い!」
サターニャ「頭痛が痛い」
ガヴリール「シュリンプうめえ」
女「何やってんの?」少年「家のカギなくしちゃって…」
ラフィエル「ラフィサタSSでも書きましょう」