ガヴリールドロップアウト ss

勢い(30日以内) | ランキング

8pt
【ガヴドロ】ヴィーネ「笹の葉の下で願い事を」
8pt
【ガヴドロ】サターニャ「書いた願いを必ず叶える短冊を手に入れたわ!まずは>>3っと」
サタラフィタイム
6pt
ガヴリール「お前も車に轢かれたのか」 俺「助けてぇえええ天使さまああああああああ」
11pt
【ガヴドロ】サターニャ「ななゆう」ラフィエル「たなばたですよ」
【ガヴドロ】ヴィーネ「幸せの気持ち」ガヴ「幸せの約束」
19pt
【ガヴドロ】ラフィエル「ガヴちゃん、私もゲームというものをしてみたいのですが」
5pt
ガヴリール「妊娠しちゃった」 ヴィーネ「…は?」
17pt
【ガヴドロ】ガヴ「お尻が痛いよぉ……」
8pt
ハニエル「ガヴリールお姉ちゃん、遊ぼう?」
24pt
ガヴリール「シスコンな姉さんはうっとおしい」
18pt
【ガヴドロ】ヴィーネ「最近、ガヴが一緒に帰ってくれない…」
11pt
【ガヴドロ】ラフィエル「家事って結構大変なんですねー……」
16pt
ガヴ「なぁ、けものって良くね?」
12pt
ガヴリール「お前モノマネ得意ってまじ?」サターニャ「まあね」フフン
14pt
【ガヴドロ】ヴィーネ「サターニャが風邪!?」
32pt
ラフィエル「サターニャさん私をイジメてください……❤️」
15pt
ガヴリール「サターニャの味覚って、もしかして……」
13pt
ガヴリール「チューペットの少し多い方」
20pt
【ガヴドロ】ラフィエル「サターニャさんの子育て経験記」
25pt
【ガヴドロ】ヴィーネ「ガヴを犯したい」
ガヴリール「なんだよこのクソゲー!」
13pt
【ガヴドロ】ラフィエル「マルティエルを解雇します」
ヴィーネ「悪魔でも私らしく」
8pt
【ガヴドロ】サターニャ「『私にコテンパンにやられた天使』の名前?」
サターニャ「ラフィエル、好きよ!」ラフィエル「ごめんなさい」
8pt
ヴィーネ「乳首からち◯ぽがはえてきた」
20pt
ヴィーネ「聖なる光ってどのくらい脱いだら出てくるのかしら……」
13pt
ガヴリール「クラスメイトの話を千里眼で盗み聞きする。」
14pt
ヴィーネ「はあ……」マスター(月乃瀬君どうしたんだろう……)
15pt
【ガヴドロ】ガヴ「天界の巨大ゴキブリが出た!!」
9pt
【ガヴドロ】サターニャ「ダークソウルを買ったわ!」
17pt
【ガヴドロ】サターニャ「ラフィエルが脱糞してる……」
19pt
ガヴリール「実は男の娘だったんだ」
18pt
ガヴリール「ガヴリールチャレンジ」
9pt
ガヴリール「神足通失敗したらハゲた……」
10pt
サターニャ「そろそろ時間ね」お姉さん「今日は会場にラフィゆるちゃんが来てくれてまーす!」
21pt
【ガヴドロ】ヴィーネ「色んな動物がガヴに見えるメガネを手に入れたわ!」
11pt
【ガヴドロ】ヴィーネ「サターニャと雨宿り」
14pt
【ガヴドロ】サターニャ「うんち漏らしちゃった。どうしよう」