同じSSをまとめているブログ

SSなび

あやめ速報-SSまとめ-

森きのこ!

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2018/01/31(水) 20:40:35.21 ID:HztRS7wc0

艦隊これくしょん 阿武隈のSSです。

初めてエロ書くのでやさしくしてね

2: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2018/01/31(水) 20:43:54.23 ID:HztRS7wc0

フタヒトマルマル 工廠


青葉「明石さん、明石さん」


明石「ん、どうしたの青葉」


青葉「いやー、これなんですけど」


明石「なにその紙切れ」


青葉「青葉新聞の元に届いた投書なんですがね」


明石「へぇー、どれどれ。ふむふむ、なるほど」


『提督と阿武隈さっさとくっつけ』


明石「あの二人端から見るとどう見ても両思いなのに関係が進展しないからね~」


青葉「そうなんですよ。だから青葉も何か二人の背中を押してあげられないかと思いまして!」


明石「ははぁーんなるほど。まぁなくもないか......」


青葉「ほうほう、流石は明石さんですね~」


3: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2018/01/31(水) 20:46:51.08 ID:HztRS7wc0

フタヒトヒトマル 台所


明石「お茶にサラサラサラ~と不思議な薬を混ぜまして~」


明石「あとはこれを提督に飲ませればナニがぎゅんでびゅんのびん!ってやつよ!」


青葉「はぁ~これはまた直接的なやつできましたね」


明石「あの二人はこれくらいの起爆剤があった方がいいのよ。そろそろ阿武隈がくるかな~と」


コンコン


明石「お、噂をすれば」


阿武隈「明石さん、あたしに用事ってなんですか?あ、青葉さんこんばんは」


青葉「どもども!」


明石「いや、私の用事じゃないんだけどね。提督にお茶頼まれちゃって。ちょっと青葉と新装備の打ち合わせがあるから代わりに持っていってほしいのよ」


阿武隈「わかりました!あたしの力が必要なんですね!」

明石「よろしくね阿武隈!」

阿武隈「ンンッ!ガンバリマスッ!」


とてとてとてとて......


明石「さて、あとは流れでなんとかなるでしょ」


青葉「うーむ鮮やかな手つき。流石です」


明石「やーね、褒めてもなにも出ないわよ?」

4: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2018/01/31(水) 20:49:11.23 ID:HztRS7wc0