同じSSをまとめているブログ

エレファント速報

1 : 以下、名... - 2017/06/15 21:12:27.32 ahedG7fU0 1/9

メトロノーム

赤松「今日は、ショパンでも弾こうかな・・・あれっ!?」

赤松「メトロノームがない!! あれがないと練習にならないんだよね・・・どうしよう?」

アンジー「楓ー、どうしたのー?」

赤松「あ、アンジーさんっ!? ど、どうしてここに?」

アンジー「主は言いました。歩いていたら、偶然楓の困った声が聞こえたと」

赤松「あはは、外まで聞こえてたんだ、私の困り声が」

アンジー「ところで、ねぇねぇ♪」身体を左に振る

アンジー「何か困った事でもあったー?」身体を右に振る

アンジー「神さまが相談にのるよ?」再び左に振る

赤松「あっ、これだよっー!!!」

アンジー「んっ??」

場面が変わり、赤松がピアノを弾こうとしている。

赤松「アンジーさん、いいよ。いつものように身体を左右に振って!!」

アンジー「・・・主は言いました。楓ー、アンジーはメトロノームの代わりではないと・・・」

メトロノーム・・・おしまい

元スレ
ニューダンガンロンパV3「短編集」

2 : 以下、名... - 2017/06/15 21:29:49.66 ahedG7fU0 2/9

恋愛相談(前編)

最原「えっ、相談がある?」

春川「うん。」

最原「でも、どうして僕に? 東条さんとか他の人でもいいのに??」

春川「トレーニングで身近にいるあんたにしか出来ない相談だからだよ」

最原「そうなんだ。うん、いいよ。それでその、相談って一体なに、春川さん?」

春川「あ、ある奴に、こ、告白・・・したいっ/////」カァァッー

最原「えっ、もしかして、その相手って?!」

春川「殺されたいの? その先は何も言わない方が身のためだよ!!」ゴゴゴ

最原「ごめん。でも、春川さんが勇気を出そうとするなんて意外だね。いつもは百t・・・」

春川「また先の事を言う気なら、赤松の首をあんたの元に送りつけるよ?」ゴゴゴゴゴゴ

最原「えぇっー、どうして関係のない赤松さんが巻き込まれてるのっ!? それに脅し方もいつも以上に怖いよっ!!」

春川「とにかく余計なことは言わない方がいいよ、分かった?」

最原「うん、分かったよ」

後編に続く・・・。