同じSSをまとめているブログ

森きのこ!

エレファント速報

元スレ
茶柱転子「何もしてないのにキーボさんが壊れました......」

2 : ◆14iW9oDzjQ - 2017/08/20 22:57:08.23 MY8KTwXt0 2/24

宿舎前

事件が二回起こった日から、転子は見回りをすることを日課としていました。

茶柱「今日もみんなが何か悪いことをしてないか見回りをしましょうか!特に男死!そのうち絶対ひどいことをしますからね!」

キーボ「あっ、やっと見つけましたよ、茶柱さん!探していたんですよ!」

そのとき、キーボさんが転子に会いにきました。

茶柱「キーボさんですか。転子に何かようですか?」

キーボ「はい!あなたにとってとても良いものを持ってきましたよ!これを見てください」

そう言いながらキーボさんは口から写真を取り出し、転子に渡しました。

茶柱「ん?これは!夢野さんの写真じゃないですか!?」

そこには夢野さんの可愛らしく食事をしている様子が写っていました。

その時は思ってもいませんでした。まさか第三の殺人(ロボ)事件が起こってしまうとは......

3 : ◆14iW9oDzjQ - 2017/08/20 22:59:11.74 MY8KTwXt0 3/24

キーボ「はい!前に茶柱さんが夢野さんの食事が可愛らしいといっていたので隙を見て写真を撮っておきました。」

茶柱(むむむ。これは可愛らしい写真です!ですが......)

茶柱「キーボさん?これは夢野さんの許可をもらっているのですか?」

キーボ「いえ?こっそり写真を撮ったので許可はもらっていませんが......」

茶柱「うがー!やっぱりあなたも男死なんですね!こんなものこっそり撮るなんて夢野さんに失礼じゃないですか!」

キーボ「た、確かにそうですね......すいませんでした」

茶柱「謝るなら転子ではなく夢野さんに謝ってください!」

キーボ「そうですね。茶柱さんが喜ぶように夢野さんのマジカルショーのシーン、散歩、睡眠、着替えなどを撮っていたのですが......」

キーボ「茶柱さんの言う通りですね。ボクの中で計算した結果、やはり夢野さんに謝ることに......」

茶柱「......!?今なんとおっしゃいましたか?」

キーボ「ですから夢野さんに謝ると......」

茶柱「違います!夢野さんのどんな姿を撮影したんですか?ちょっと見せてください!確認の為です!」

キーボ「はぁ......わかりました。では......」

キーボさんはまた口から写真をだしました。

キーボ「これがマジカルショーの写真で......」

そこには緊張しながらも楽しそうに魔法を使う夢野さんが写っていました。

キーボ「そして次が散歩の写真で......」

そこには眠気まなこで散歩をする夢野さんが写っていました。

キーボ「次に寝ている時の写真で......」

そこには可愛らしい寝顔が写った夢野さんが写っていました。

キーボ「最期にこれが水着に着替えているときの写真です」

そこには転子の望んだ目当ての写真がありました。