最原「超高校級のラッキースケベ?」天海「2スレ目っす!」ダンガンロンパV3


関連




元スレ
最原「超高校級のラッキースケベ?」天海「2スレ目っす!」ダンガンロンパV3

1 : 塩 - 2017/03/08 22:24:26.37 nK+uRtPU0 529/1000

※ネタバレ やや過激な描写有り クリア後の閲覧を推奨

前スレ 最原「超高校級のラッキースケベ?」天海「そうっす」 ダンガンロンパV3


前スレのあらすじ

コロシアイ学園生活を強要された最原たちだったが、なんやかんやでなんの事件も起きないまま平和な日々を送っていた。

そんななか、天海が忘れていた自分の才能を思い出す。それは、指定した人物(男性)の一日をラッキースケベまみれにしてしまう才能、超高校級のラッキースケベだった!

天海に頼まれて一日実験として彼にその才能を使われた最原は、見事ラッキースケベまみれの一日を過ごしてしまう。何とか疲れながらも一日を終えた最原だったが、その全てをモノクマに見られてしまっていた!

天海の才能を面白がったモノクマは、コロシアイの中止を宣言。最原にこれからも天海の才能を使って日々を送る事を指示し、自分もその為に協力すると申し出てきたのだ。

かくして「皆のコロシアイ新学期」から「ちょっとHな学園ラブコメ」へと方向転換したダンガンロンパV3の中で、最原は女の子たちと時に優しく、時に過激に接する事によってその関係にはさまざまな変化が起きていて......?

詳しくは前スレを読んでネ!姉さんとの約束だヨ!

続きを読む