SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

京太郎「許婚が金髪」

1以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/03/12(日) 21:15:09.56 :LvJE+/1k0


・『咲-Saki-』のSSです。

・メインは京太郎になるので、嫌いな人は戻りましょう。

・安価は取るかわかりません。


京太郎「・・・」

透華「ようこそいらっしゃいましたわ、須賀京太郎!」ババーン

京太郎「お元気そうで何よりですよ、透華さん」


俺、須賀京太郎。この人は俺の許婚の龍門渕透華。とにかく目立つことを考える本当にお嬢様なのか疑いたくなるような行動力の持ち主だ。

今俺がいるのは、この人の家、つまり龍門渕家だ。重い荷物を引っさげて来て早々のうるさいお出迎えに、失礼だとは思うがため息が出る。


透華「あら、ずいぶん元気がありませんわね。何かありまして?」

京太郎「いやうるさいんだよ!何で俺が門くぐるだけでファンファーレ鳴らされてんだよ!」

透華「ふふ、私のほんの気持ちですわ。あなたを歓迎したいという、ね?」

京太郎「そういうの要らないですから・・・これ絶対近所迷惑ですよ」


透華さんはとにかくすべてにおいて大げさだ。この人におしとやかな時期とかあったのだろうか?喋れるようになった頃からこんなんだったんじゃないかって気がしてくる。

こんなのが次期龍門淵家の主だと思うと頭が痛くなってくる。何で俺こんな人の許婚なんだろう・・・何もかんも親達が悪い。

2以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/03/12(日) 21:15:53.70 :LvJE+/1k0


京太郎「あれ?そういえばハギヨシさんはいないんですか?姿が見えませんけど」

透華「ハギヨシは今衣に付きっ切りですわ。少し熱がありますの」

京太郎「衣・・・あー、そういや今はこの家にいるんでしたね。大丈夫なんですか?」

透華「ま、軽く体調を崩しているだけでしょう。あまりよくならないようなら医者を呼ぶ予定ですわ」

京太郎「なるほど」


衣・・・苗字は天江だったよな?は透華さんの従姉妹になる。

一時期ふさぎ込んでた次期もあったけど、今は普通に暮らせているみたいだな。その頃の衣を俺は知らないけど。


透華「立ち話もなんですし、その荷物も重いでしょう。部屋に案内いたしますわ、ついてきてくださいな」

京太郎「あ、すいません」


さて、何故俺がこの龍門淵家に来たのかだが・・・なんてことはない、うちの両親が透華さんの両親に誘われて少し旅行にいったからだ。

そのとき勝手に両親同士で話し合った結果、俺は龍門渕の家でお世話になることになったのだ。そのときはあまり考えずに返事したけど・・・


透華「では、あなた方もゆっくり休みなさい。お父様とお母様が戻る頃また会いましょう」

「かしこまりました。お嬢様もあまり無理なさらぬよう」ペコッ

京太郎「は?」


透華さんがファンファーレを鳴らしてた人の中で一番偉そうな人にそう言うと、その人たちは全員家の中に戻っていった。


京太郎「あの、透華さん?あの人たちって、もしかして使用人の人たち?」

透華「そうですわ。お父様もお母様もいないことですし、しばらく休暇を与えましたの」

京太郎「・・・え?」


えーと、龍門淵家の人達-両親-使用人+俺=・・・透華さん、俺?

続きを読む

関連のSS

28pt
咲「ねぇねぇ、和ちゃん」和「なんですか?咲さん」
19pt
京太郎「男子麻雀部をつくるぞ!」
15pt
和「おじ様、気持ちイイですか?」界「ああ、最高だよ」
12pt
怜「竜華、コンビニでおにぎり食べるで!」
40pt
京太郎「許婚が金髪」
7pt
【咲-Saki-】由暉子「由暉子王国叙事詩」【SS】
22pt
雅枝「記憶喪失?」咲「うん?」
18pt
京太郎「そろそろ出すぞ、うっ」
7pt
慕「おじさん、私ポケモンやりたい!」 耕介「!」
37pt
【咲-saki-】咲「認めたくない恋心」健夜「……??」
50pt
健夜「そろそろ閉幕インターハイ」咲「終盤戦、ですね」
19pt
久「須賀くんの誕生日よ!」まこ「ほうじゃのう」
17pt
京太郎「誕生日…かぁ」
17pt
京太郎「チ◯コって知ってるか?」
耕介「慕の誕生日だ!」瞬斗「おめでとう」【咲-Saki-/シノハユ】
45pt
京太郎「え?足を舐めろって?」
16pt
「銀色の妖華」【咲-Saki-】
高鴨穏乃「憧と一緒に山登り」
6pt
【咲-Saki-】 咲「pixivタグ数?」
6pt
【咲-Saki-】 咲「小林キャラ VS 片山キャラ?」