えすえすMode

【ミリマスSS】P「また新商品ですか?」音無小鳥「はい」
ザク「私は絶対に連邦なんかに屈しない!」キリッ
【ミリマス】薄切り揚げ芋と優等生の堕とし方
12pt
【R-18】サーニャ「エイラのアヘ顔ダブルピースが見たい」
未来「もっとほめて翼」
【ミリマス】P「おーい、翼ー」
凛「久々にキレそうだにゃぁぁ!!」
【艦これ】大本営「朝潮型の卑猥な噂だと?」【安価】
【艦これ】大本営「睦月型の卑猥な噂だと?」【安価】
梨子「よっちゃんがよしりこもののエ■同人誌隠し持ってた…」
岡崎泰葉「泰葉と桃子の」周防桃子「先輩の言うことを聞きなさい!」 2
モバP「みくと起こしたスキャンダル」
岡崎泰葉「泰葉と桃子の」周防桃子「先輩の言うことを聞きなさい!」
十時愛梨「甘いのをどうぞ♪」
【モバマスSS】爆誕!!エロサイキッカー・ユッコ!!
【モバマス】つかさ「……何でついてくんだよ」幸子「…」
武蔵「出来たぞ提督。艦娘の筋肉をムキムキにする薬だ」【艦これ】
【モバマス時代劇】本田未央「憎悪剣 辻車」
前川みく「はあ…」
野崎「こぼれ話集」
24pt
華「退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!」みほ「哀しい女よ、愛深きゆえに」
片桐早苗「P君をシメないでほしい?」
【ミリマス】俺の係は"杏奈係"
【ミリマスSS】北沢志保「記憶を探して」
モバP「彼女たちの屈折」
提督「最終海域で敗退した提督?」
【艦これ】ボンクラ提督とぽんこつ系ビッグセブン
ガヴ「Kiss me」 まち子「Kiss you?」
渋谷凛「まゆの幸せを祈りたい」
39pt
【艦これ】大本営「暁型の卑猥な噂だと?」【安価】
メカちひろ「オハヨウゴザイマス」モバP「何これ…」
【ミリマス】千鶴「コロちゃんがワンちゃんになってしまいましたわ!」
ヴィーネ「私が魔王で勇者はガヴで」
双葉杏「一日の出来事のそれから」
30pt
絵里「おうちに帰ったらことりが巣を作っちゃっててね」
【モバマス】「藍子の背中」
莉緒「私…… 男に生まれてたらモテてたかもしれない……」【ミリマス】
グリP「ただいまー」千鶴「おかえりなさい」
ちひろ「菜々さんとプロデューサーさんがイチャついてます」
ヴィーネ「どうしてこんなことに」