「ビキニアーマーはクソ」「はたしてそうかな?」

転載元:

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/01/21(土) 19:43:34.53 ID:u+1RdB9k0



三流戦士:「大体なあ、女なんて力で男に勝てる訳ねえんだし、戦士なんてやらなきゃいいんだよ!。

それがよりによってビキニアーマーだとお!?。男に犯られたがってんだろそれ!!」

達人戦士:「...どうやら君は中央都市でロクに実戦を経験せずに戦士を名乗ってきた様だな?」

三流戦士:「...何だとお...!?」


達人戦士:「...この近辺は中央から離れた辺境、即ち頻繁に争いが起きる地域だ。

辺境地域では単純に肉体能力のみで戦士をやっている者など殆どいない。

何故だか解るか?」

三流戦士「...何が言いてえ...?」


達人戦士「...魔法の心得が有る魔法戦士か、魔法についての対処法を十二分に研究しているか、

気の修行を積む事で魔法に対抗するか...、そういった事を身に着けてでもいなければ

魔法生物であるモンスターと戦って生き残る事は出来ん。...という事はだ、」

三流戦士「何だってんだ!?」


達人戦士「...魔法戦士なら自らの肉体を魔法で強化する方法を熟知している。つまり、

男と女の身体能力の差など考慮する必要はほぼ無くなるという事だ。実際、

統計的には魔法適正は男より女の方が高いのだからな。」































続きを読む