SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

美琴「私のHERO」

3: ◆kYKkc6oKWQ 2013/06/02(日) 10:53:51.75 ID:bUl9T0XL0


こんなに近くで


とある日、美琴は一人ベンチに座り物思いにふけっていた。


美琴(アイツは何してるのかしら。)


思い出すのは、一端覧際でもまた誰かの為に戦っていた上条の事。
上条が誰かを助け、傷つき入院する。
その度に美琴は胸が締め付けられた。


美琴(あの日にこの想いに気づいちゃったから………きっと他の誰よりもアイツの事を知ったから………)


自分と妹達の為に一方通行に挑んだ8月21日。
自分のいない所でされた約束をし戦った8月31日。
侵入者と戦った9月1日。
後輩を、妹達を守る為危険な中飛び込んで行った9月。
友達を助けると共に戦った9月30日。


美琴(色々事件があったけど………気づいたのは………)


美琴が想い浮かべるのは、大怪我をおってなお病院から抜け出した所を見つけた時だ。


美琴(力になりたいと思った………アイツに傷付いてほしくなかったのよ。)


自分のせいで傷付いた時も"お前は笑ってていいんだよ"と言ってくれた。


美琴(アイツの優しさも………胸が苦しくなる………)


目に涙が浮かぶ。


美琴(こんなに近くにいるのに………どうしてただの友達なんだろう………)


目に涙を浮かべながら空を見上げる。


美琴(でも………どんなに強く想っていても………伝える事が怖いんだ………)


空が青からオレンジに変わる。

5: ◆kYKkc6oKWQ 2013/06/02(日) 11:11:14.53 ID:bUl9T0XL0


上条は補習の帰り、公園に立ち寄る。
ふと見ると、ベンチに座り空を見上げる美琴の姿があった。


上条(泣いてる………?)


上条から見ると、目に光るものが見えた。


上条「御坂?………いつもの元気がないな。」


考えるより先に言葉と行動に移す。
上条は話しかけながら美琴の隣に座った。


美琴(なんでよりによって今アイツがっっ)


上条が隣に座った瞬間、美琴はあくびをする。


美琴「アンタか。寝不足かしらね。あくびがでちゃって。」


言い訳のように話す美琴。


美琴(一番大切な人なのに………嘘つく今の私ってなんなのよ………)


自分が嫌になる。
心配する上条をなんとか納得させ、美琴も寮に帰宅する。


美琴(最近眠れないわね………)


上条の事を考える。
そのたび、胸が苦しくなり眠れぬ夜を過ごす。


美琴(初めて会ったあの夜に戻れたらいいのに………)


そして美琴は今日も眠れぬ夜を過ごす。

6: ◆kYKkc6oKWQ 2013/06/02(日) 11:12:10.68 ID:bUl9T0XL0


学校が終わり、美琴はまたいつもの公園に入った。
ベンチに座り空を見上げる。
空は青く、どこまでも続いてるようだった。


美琴(きっとこの想いを告げたらきっと………もう二度と笑顔にはなれないかもしれない………)


つい後ろ向きな考えに陥る。


美琴(でも………友達のままつくり笑いなんて………これ以上できないのよ………)


上条の事を思うだけで苦しくなるから。
それでも、凄くいとおしいから。


美琴「本当は………ずっと好きだったの………」


ポツリと呟く。


美琴「ずっと愛し続けてたの………」


届けたいけど………
届けられない気持ちを………
美琴は青い空へと囁いた。


美琴(やっぱり………強く想っていても………伝えられないよ………)


そしてまた涙を浮かべる。
大切な人を想って。

続きを読む

関連のSS

9pt
食蜂「御坂さんも暇よねぇ……友達いないのぉ?」ゴホゴホ御坂「いいからおとなしく寝てなさい」
35pt
【とある】食蜂「御坂さんも暇よねぇ……友達いないのぉ?」ゴホゴホ御坂「いいからおとなしく寝てなさい」
9pt
サローニャ「ロシアの殺し屋恐ろしあ」【後編】
7pt
サローニャ「ロシアの殺し屋恐ろしあ」
29pt
絹旗「浜面がショタになりました」
13pt
【禁書】絹旗「麦野?ああ、超ゴリラですね」フレンダ「うん。結局ゴリラってわけよ」
絹旗「麦野?ああ、超ゴリラですね」フレンダ「うん。結局ゴリラってわけよ」
18pt
佐天「異世界から天使や悪魔を召喚する能力かぁ」
11pt
ステイル「彼女を僕の手にっ……」
18pt
【禁書】佐天「異世界から天使や悪魔を召喚する能力かぁ」
16pt
【禁書】サローニャ「ロシアの殺し屋恐ろしあ」【前半】
11pt
【禁書】サローニャ「ロシアの殺し屋恐ろしあ」【後半】
54pt
食蜂「好きって言わせてみせるわぁ」その4
44pt
食蜂「好きって言わせてみせるわぁ」その3
43pt
食蜂「好きって言わせてみせるわぁ」その2
113pt
食蜂「好きって言わせてみせるわぁ」
45pt
心理定規「彼の性癖が理解できない」
9pt
【とあるSS】トール「それは違うぞ!」
14pt
御坂「くっ、捕まった…殺せ!辱められるくらいなら!」浜面「げっげっげっ!」
10pt
【とある魔術の禁書目録】ウートガルザロキ「お疲れ。コーヒーでも飲んでくか?」トール「頼むわ」