美琴「私のHERO」

1: ◆kYKkc6oKWQ 2013/06/02(日) 10:50:52.52 ID:bUl9T0XL0
歌詞に合わせて物語が進みます。
主に上琴、通行止めなど。

リクエストお待ちしてます。
曲名と歌手名。誰の話か。をお願いします。

SSWiki :http://ss.vip2ch.com/jmp/1370137852
3: ◆kYKkc6oKWQ 2013/06/02(日) 10:53:51.75 ID:bUl9T0XL0

こんなに近くで


とある日、美琴は一人ベンチに座り物思いにふけっていた。


美琴(アイツは何してるのかしら。)


思い出すのは、一端覧際でもまた誰かの為に戦っていた上条の事。
上条が誰かを助け、傷つき入院する。
その度に美琴は胸が締め付けられた。


美琴(あの日にこの想いに気づいちゃったから.........きっと他の誰よりもアイツの事を知ったから.........)


自分と妹達の為に一方通行に挑んだ8月21日。
自分のいない所でされた約束をし戦った8月31日。
侵入者と戦った9月1日。
後輩を、妹達を守る為危険な中飛び込んで行った9月。
友達を助けると共に戦った9月30日。


美琴(色々事件があったけど.........気づいたのは.........)


美琴が想い浮かべるのは、大怪我をおってなお病院から抜け出した所を見つけた時だ。


美琴(力になりたいと思った.........アイツに傷付いてほしくなかったのよ。)


自分のせいで傷付いた時も"お前は笑ってていいんだよ"と言ってくれた。


美琴(アイツの優しさも.........胸が苦しくなる.........)


目に涙が浮かぶ。


美琴(こんなに近くにいるのに.........どうしてただの友達なんだろう.........)


目に涙を浮かべながら空を見上げる。


美琴(でも.........どんなに強く想っていても.........伝える事が怖いんだ.........)


空が青からオレンジに変わる。
タグ:
続きを読む