同じSSをまとめているブログ

SSなび

エレファント速報

あやめ速報-SSまとめ-

2:以下、名無しにかわりましてSS速報HIPがお送りします:2015/12/23(水) 08:17:44.07 :RbNtW+Ub0

十二月になろうかというある日の昼前、俺こと高坂京介はラブリーマイエンジェルあやせたんに呼び出されていつもの公園にいた。

京介「デート?いいけど。あ、あと俺はあやせのくれるものならなんだってうれしいぞ?とりあえずうまいパスタの店探すから待ってくれるか?」

あやせ「はい?どうしてわたしがお兄さんなんかにプレゼントをあげないといけないんですか?通報しますよ?」

ハイライトの消えた瞳であやせは当然のように罵倒してきた。

ははは。知ってたさ。どうせ桐乃へのクリスマスプレゼントとかそんな感じだろ

会って早々渡されて嵌めた手錠が空しくジャラジャラと金属音を立てている。

京介「どうせ桐乃へのプレゼントだろ?」

あやせ「わかっているのにどうしてわたしがお兄さんにプレゼントをあげるなんて苦行が思いつくんですか」


3:以下、名無しにかわりましてSS速報HIPがお送りします:2015/12/23(水) 08:30:29.07 :RbNtW+Ub0

京介「苦行ってお前......」

流石にひどくないかな

あやせ「酷いのはお兄さんの頭の中です。それで付き合ってくれるんですか?つき合わされたいんですか?」

京介「その二択はおかしい。俺に拒否権はないのか?」

あやせ「え?あると思っているんですか?」

京介「さも当然のように俺の人権を無視するんだな。言っとくけど俺は受験生だからな?これでも勉強が忙しいんだよ」

あやせ「......つまり手伝ってくれないってことですか?」

正直家でだらだらと単語を覚えていただけだから時間がないわけじゃない。