同じSSをまとめているブログ

あやめ速報-SSまとめ-

SSウィーバー

エレファント速報

えすえすMode

1: ◆nd9x4dt9shCh:2015/04/11(土) 22:45:59.77 :oeUz5o6X0

セレス「山田君、退屈ですので何か面白いことをしてください」ガチャ

山田「ふお!?セレス殿いきなり!?せめてノックしてから入室してください!」

セレス「あら、ベッドに潜り込んで...失礼、お取り込み中でしたか。私はこちらで眺めていますのでどうぞそのまま続けてください」

山田「変な誤解をしているようですが...僕はこれからお昼寝タイムに突入ですぞ!あともしそういう状況に遭遇したら出て行ってくださいお願いします」

セレス「お昼寝...?耳にイヤホンをつけているように見えますが、そのまま寝るというのですか?」

山田「ふっふっふ...よくぞ聞いてくれましたな。これこそが僕の快眠サポートグッズ、『耳かきボイス』なのです!」

セレス「耳かきボイス...?」


2: ◆nd9x4dt9shCh:2015/04/11(土) 22:48:00.36 :oeUz5o6X0

-----

セレス「――というわけで、山田君から奪...借りてきましたの」

朝日奈(山田も災難だなぁ...)

舞園「はぁ、そうですか...。それで、それをどうするつもりなんですか?」

セレス「せっかくですので女子の皆で聞いて見ようと思いまして。退屈しのぎにはちょうどいいですわ」

腐川「はぁ!?き、聞かないわよそんな低俗そうなもの...!大体耳かきボイスって何よぉ!」

セレス「山田くんの話しによれば、文字通り耳かきを体験できる音声作品のようです。女性が耳元でささやくことによって、心地いい感覚を得られるのだとか」

大神「想像がつかんな...。ずっと耳元でささやかれては気が散ってかえって眠れなくなりそうなものだが」

セレス「ええ。なのでこうして試しに聞いてみようということです。期待はずれだったら後で山田君にお仕置きすればいいだけですわ」

霧切「とことん不憫ね山田君...けど少し興味が湧いてきたわね」

舞園「あら?意外ですね霧切さん。てっきりこういうことは興味なさそうかと」

霧切「私にだって眠れない夜もあるわ。そういう時に睡眠導入に使えたら便利そうじゃない?」

朝日奈「よくわかんないけど、面白そうだね。聞いてみようよ!」

セレス「ではスピーカーモードにして...再生してみましょう」

山田(......)コソコソ