ドラゴンボール - Page. 3

勢い(30日以内) | ランキング

27pt
悟空「離婚してくれねぇかチチ」チチ「嫌だべ」
44pt
🙌「いでよシェンロン!」🌕🌕🌕🌕🍊🌕🌕
悟空「ブルマ先っちょだけ挿れさせてくんねぇか」ブルマ「はぁ!?」
18pt
ヤムチャ「プーアル! プロレス団体がピンチだぞ!!!」
9pt
ヤムチャ「プーアル! プロレス団体がピンチだぞ!!」
9pt
ヤムチャ「プーアル! プロレス団体がピンチだぞ!」
妹「お兄ちゃん。菜っ葉買ってきて菜っ葉」兄「あいよ」
悟空「おいベジータぁ。おめぇ、なんで本屋に濡れた傘持ち込んでんだぁ?」
13pt
悟空「界王様ァ――――――――――!!!」
26pt
悟空「ひゃ〜! おめえ、態度わりぃなぁ!」店員「……」
21pt
悟空「ひゃ〜! おめえ、キチゲエ(キチガイ)かぁ!」 (^p^)「う〜」
フリーザ「行きますよドドリアさん、ザーボンさん、穴のあいたレンコンさん」
13pt
悟空「高菜…食っちまったんか!?」
悟空「ろ、ん、波ァ―――――ッ!!!」ズオアッ
23pt
ビーデル「悟飯君浮気してるでしょ?」悟飯「いっ!?」
フリーザ「貴方達低俗な猿野郎にぴったりなご褒美です」
トランクス「のび太君とドラえもん君、おかげで助かったよ」
32pt
悟空「かめかめ波じゃ勝てねぇ…」 一青窈「ええいああ君から貰いな気」 悟空「!」
【マジキチ注意】ピッコロ「悟飯で勃たなくなった」
【R-18】悟空「チチのマ○コにも飽きたぞ」【マジキチ注意】
セル「お前はがっこうぐらしを知っているか?」フリーザ「なんですかそれは?」
10pt
ヤムチャ「プーアル! プロレス団体で人間関係も良くしていくぞ!」【その4】
ヤムチャ「プーアル! プロレス団体で人間関係も良くしていくぞ!」【その3】
ブルマ「なにか頂戴!!」亀仙人「パンツを見せてくれたらな……!」
超サイヤ人ゴッド悟空「ハァァァァ………」シュインシュインシュイン
15pt
ベジータ「なに?この俺様がお使いだと?」
ベジータ「ふんっ、ここがハローワークというところか」
10pt
フリーザ「早く起きなさーい」ユサユサ 俺「んぅ…」 フリーザ「もう…」
10pt
ヤムチャ「プーアル! プロレス団体で人間関係も良くしていくぞ!」【その2】
ヤムチャ「プーアル! プロレス団体で人間関係も良くしていくぞ!」
界王拳「フリーザ編を最後に俺まったく使われなくなったよな」
24pt
ゴテンクス「見滝原の平和は…この俺が守ってやるぜ!」
20pt
悟空「おめぇが伊波まひるか?」まひる「!?」
39pt
フリーザ「わたしは地球人など殺していませんよ」成歩堂「異議あり!」
24pt
ヤムチャ「狼牙風風拳!」DIO「ぐああああっ!!」
ベジータ「オッス!オラベジータ!わくわくすっぞ!」
29pt
フリーザ「起きてください朝ですよ」 俺「ん…おはよ」
トランクス「パパ!ラウンドワンに行こうよ!」
ベジータ「ブラが友達とオレのこと話してる…」
20pt
フリーザ「おーほっほ!セルさん!孫悟飯の彼女を連れてきました!」