同じSSをまとめているブログ

エレファント速報

森きのこ!

えすえすMode

1 : ◆do4ng07cO. - 2017/10/06 00:11:33.52 tj9OdlQ40 1/49


ほむら「誕生日パーティ?」

まどか「うん。明日、私の誕生日パーティやるんだ。それで、ほむらちゃんが迷惑じゃなければどうかなって」

ほむら「...ごめんなさい。明日は、少し用事があるの」

まどか「そっか...」

ほむら「後日改めてプレゼントを渡すから、楽しみにしておいて」

まどか「うん!」

さやか「......」

元スレ
ほむら「ついにこの日がやってきたわ」

2 : ◆do4ng07cO. - 2017/10/06 00:12:11.68 tj9OdlQ40 2/49


放課後 屋上

ほむら「わざわざ呼び出してなんの用かしら」

さやか「あんた、どうしてまどかの誘いを断ったの?ぶっちゃけ大概の用事なんていつもの掌パンッで片付けられるでしょ」

ほむら「...まあ、否定はしないわ」

さやか「あたしのことは気にかけなくていいよ。確かにあんたとは敵対してるけどさ、まどかの誕生日を祝うことにイチャモンなんてつけないって」

ほむら「別にあなたにどう思われようが知ったこっちゃないわ」

さやか「あんた相変わらずあたしにはキツイのな」

ほむら「強いていうなら、そうね。あなたが私に気を遣うことで、存分に楽しめないあなたを気遣ってまどかの気持ちが萎えてしまうのが嫌だから、といったところかしら」

ほむら「とにかく、私が求めるのはまどかが楽しく過ごせる誕生日。そのためには、あなたが思い切り愉しむことが必須だと思ったのよ」

さやか「またメンドクサイ考えをお持ちのことで...そこまで言うならもういいよ。だったらあんたの言う通り、あたしは目いっぱいまどかを祝って、あんたが嫉妬するくらい楽しんでやるからね!」

ほむら「そうしてくれると助かるわ」