SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

美希「でこちゃんと倦怠期なの」

2以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/04/20(木) 21:38:42.81 :lSgvcQr60


「ねぇでこちゃん、ミキのこと……好き?」

「……好きよ。どうしたのよいきなり?」

「……ほんと?」

「ええ、ほんと」

「そっかぁー、ふぅーん」

夕食後、居間でのんびりテレビを見ていた時のこと、テーブルを挟んで頬杖ついた美希が私に話しかけてきた。
長い髪を人差し指にクルクルと巻いては解き、芸人の内輪ネタで盛り上がる画面をつまらなそうに見やりながら。
『ふぅーん』と呟いた後の会話はない。
そう返されたら何を言ったらいいのかしら……って感じ。
私は美希の横顔を見ながら真意を探ろうとする。この四日間ほど、美希はこれに似た問いかけを繰り返している。
オールスターライブが終わって久しぶりにちょっと長いオフに入ったばかり、逆算するとちょうど楽日からずっと……こんな様子だ。
正確に言うと反省会という名の打ち上げ会をみんなでしてから今日ここに至るまで……だ。

3以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/04/20(木) 21:39:45.39 :lSgvcQr60


私に思い当たる節は無いけれども『なに怒ってんのよ?』と聞いてみても『怒ってないの』とつっけんどんに返される、だが不機嫌オーラを滲ませている。
だけど私にはたった一つ解ることがあるのよ、それは美希の態度が『ブラフ』だという事、本当に不機嫌ならうちに来ないし、泊まらないでしょうから。

着の身着のままやってきて、朝も昼も夜も勝手に冷蔵庫開けて自分と私の分を作ってペロリと平らげたかと思うと昼寝をしてゴロゴロ、おやつの時間に勝手に漁ってこれまたペロリと平らげてゴロゴロといった感じだ。

美希は私の恋人で、常に居れて嬉しいし楽しい。それは間違いないわ。
どんなに忙しくても私と逢う時間を作ってくれて、からかったりワガママを言いつつも甘えてきて甘えさせてくれる。
そんな幸せな日々は私にとってこれ以上無い程に心が休まる、しかし……前述の通りな態度をされると心配な反面イラッとする、それが本音。

4以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/04/20(木) 21:40:26.46 :lSgvcQr60


美希はこちらの心配なんて何処吹く風、ヒラリヒラリと躱して、私を翻弄する。
それがイラつく原因なのだ、だけど私はそんな美希に強く出れない……それはこいつがワガママに近い態度をするのには理由があると思っているからだ。
質問をした後の美希は憂鬱そうで、悲しそうで寂しそうで、先の会話以外は上の空。

「……悩み事、この間からずっと変よあんた」

意を決して聞いてみる、コイツだって子供じゃない……いつまでも不貞腐れてられないくらいわかってるでしょうに。

「………アノ日」

「それはこの前来たって言ってたでしょ、もうさすがに終わってるでしょ」

「……はぁ~、じゃあ……カゼ」

そんな風に美希は溜息を混じりの見え透いた嘘ばかり言う、月のモノなら前回からの周期的にまだ先だし、風邪なら私の家に来ないでしょうが。

続きを読む

関連のSS

美也と藍子と将棋のこと
5pt
【SS】二宮飛鳥 VS 電動マッサージ機
12pt
【モバマス】凛「特別な人」
6pt
【SS】愛海とお仕事!
15pt
【アイマス】P「こんなこと辞めてくれ!」響「うるさい!」【安価】
5pt
アナスタシア「Сириус」
14pt
【アイマス】美希「でこちゃんと倦怠期なの」
9pt
美希「でこちゃんと倦怠期なの」
5pt
【アイマス】P「新しいグッズのアイデアないかな?」春香「アイマ聖水なんてどうですか!」
15pt
P「新しいグッズのアイデアないかな?」春香「アイマ聖水なんてどうですか!」
8pt
【アイマス】律子「アナタのお悩み相談室!」まゆ「Q&A RADIOですよぉ」
60pt
律子「プロデューサー、今日もお願いします///」
58pt
【アイマス】P「俺と美希は喧嘩が絶えない」
37pt
P「俺と美希は喧嘩が絶えない」
【R-18】栗原ネネ「温泉旅館で」相葉夕美「リラックス」【デレマス】
35pt
【アイマス】P「アイドル達に言われたいセリフ」
35pt
P「アイドル達に言われたいセリフ」
13pt
【アイマス】P「貴音、美希、伊織、やよいが乗った車内で誰かが屁をこいた」
【SS】「北上麗花は二度刺す」
9pt
春香「は~は、春香の ハーハ ハルカノ」