ウォッカ「実は、お袋がナイトスクープに依頼を出したみたいで。」

転載元:

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/01/15(日) 02:18:20.32 ID:qrBHJTOf0

以前、「
今回は、コナンの世界で「探偵!ナイトスクープ」が放送されていたらという設定で書きました。
ですので、ナイトスクープを見たことがない方には分からない部分が多いと思います。
自分でもなぜこの設定にしたのか意味不明です。
また、上記「阿笠博士AVメーカーを立ち上げる」の設定も若干ではありますがストーリーに絡んで来ます。
「阿笠博士が以前『WA☆SHI☆JA☆YO』というAVメーカーを立ち上げた」ということを知っていてくれれば大丈夫です。


2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/01/15(日) 02:19:21.95 ID:qrBHJTOf0

毛利探偵事務所 夕方
コナン「おじさん早くー。ナイトスクープ始まっちゃうよー。」

小五郎「わーってるよ!」

コナン「あー、またビール買ってきてる。」

小五郎「うるへー!日曜日はナイトスクープで晩酌って決まってんだ!」

(ベッドの♪まわ〜りに♪)

コナン「あ!始まったよ!」































3: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/01/15(日) 02:20:20.17 ID:qrBHJTOf0

探偵!ナイトスクープ スタジオ
西田「『探偵!ナイトスクープ』の時間がやってまいりました。」

西田「複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、様々な謎や疑問を徹底的に究明する『探偵!ナイトスクープ』。私が局長の西田敏行でございます!」

松尾「秘書の松尾依里佳です。当探偵局ではテレビをご覧の皆さんからの依頼に基づき、直ちに優秀な探偵を派遣し真相の追及に当たります。」ニコニコ

西田「そして本日の顧問は!私たちに夢をくれた、力をくれた、”永遠のレッドスター”元阪神タイガース赤星憲広さんにお越しいただきました!」

赤星「よろしくお願いします!(棒読み)」

探偵たち「イヨッ!レッドスター!」パチパチ


続きを読む