兄「俺は、兄。しがない兄さ」弟「しがない兄ってなんだよ」

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/02(月) 03:43:56.105 ID:ZkOxAOtD0.net

兄「そう、俺には弟と妹が居る。俺は一番上の高校三年さ。そして、コイツは弟。中学三年で妹と同じだ」

弟「どうした、急に自分語りなんて初めて、何に影響された?」

兄「そう、コイツはいつだって、俺をバカにする」

弟「いや、兄貴のその誰に対しても、変な態度を示すところとか、呆れを通り越して、殺意が湧くよ?」

兄「そこは普通、尊敬だろ?」

弟「お前に尊敬できるだけの価値がねぇってんだよ」

兄「......」

弟「?」

兄「そうか、お前はツンデレなんだな?」

弟「いきなりどした?」



2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/02(月) 03:44:30.289 ID:ZkOxAOtD0.net

兄「ツンデレとは好きな相手に普段はツンツンしちゃうけどな」

兄「ふいに見せるデレが通常の三倍の威力を秘めてる。俺の好きなタイプのヤツだ」

弟「いや、しらねぇけど」

兄「ふっ、俺を萌え殺しする気かってーの」

弟「うわ、うぜぇ、殺そうかな?」

兄「ふっ、すぐ殺すなんて言う所を見ると、まだまだ中二病が終わってねぇって事か。まだまだガキの証拠ってな」

弟「うわ、包丁持ってこようかな?」

兄「ふっ、やれるものなら、やってみろ......だが、やった時、お前は後悔する!」

兄「『どうして俺はこんなヤツを殺して捕まらなきゃいけねぇんだ!』ってな」


4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/02(月) 03:45:06.146 ID:ZkOxAOtD0.net

弟「......そうだな」

兄「ふっ、俺の完勝だな」

弟「ぶっ殺してぇ......」

弟「はぁ、もういいや」

バタンッ

兄「勝った」

ガチャッ

妹「兄よ」


5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/02(月) 03:45:28.015 ID:ZkOxAOtD0.net

兄「なんじゃ、妹よ」

妹「私の弟がなぜか、呆れ返っていたぞ。また変な事をしたのか」

兄「そうじゃ、わしが呆れ返させた」

妹「私の弟に手を出すと、あとで怖いよ?」

兄(俺はその時、見た。妹の手に何か光るモノがあったことを)

兄(ふっ、さすが俺の妹。ヤンデレの素質十分ってか。『ヤンデレ gif』で調べた俺は今、後悔してるぜ)

妹「......どうしたの? お兄ちゃん」


続きを読む