コナン「犯人の行動がおかしい」


1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/07/16(土) 20:23:43.82 ID:Qm1S98D40

prrrrr

服部「おう、工藤。なんかようか?」

コナン「......なぁ、服部」

服部「どないしたん。そんな声出して」

コナン「......最近さ、自分の推理に自信が持てねぇんだ」

服部「なんやねん、いきなり」

コナン「最初のころは、どんなトリックでも解いたさ。運任せだったり穴だらけのトリックだとしてもな」

服部「せやな」

コナン「でもな、近頃は違うんだ。犯人のトリックがおかしいんだ」

服部「おかしい?」

コナン「知恵じゃないんだ。身体能力なんだ。解きがいがないんだ。なんで俺がそんなものを解かなきゃならねぇんだ。犯罪をするならな
んで考えて行動しなんだ。本当に殺したいならきちんと計画を練ってから行動しろよ。俺の手をわずらわすんじゃねぇよ」

服部「落ち着け工藤、きっと疲れとるんや。少し休み」

コナン「俺は冷静だぜ服部! 犯人の野郎が異常なんだよ!」

服部(あかん、手に負えへん)

コナン「......ぁ、麻酔銃の練習の時間だ。またな、服部」

服部「あ、おい、ちょぉ待――」

プツッ ツーツーツー

服部「切れよった......だいじょぶかいな、アイツ......」


2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/07/16(土) 20:27:40.99 ID:Qm1S98D40


小五郎(コナン)「あなたは被害者が逆らえないことを利用して土下座させたんだ。熱した鉄板の上でね!」

小五郎(コナン)「あなたはこの装置でモンスターを実体化させて殺したんだ! 心臓を患っていた被害者をね!」

小五郎(コナン)「あなたは屋上から飛び降りたんだ。五点受け身をすることで傷一つ負わなかったんだ!」

小五郎(コナン)「あなたは竜巻を起こしたんだ。そこのロープとギロチンを使ってね!」

続きを読む