森きのこ!

相葉夕美「夏空の庭に咲く」
仙崎恵磨「頭ワシワシ」
10pt
サターニャ「ついに大悪魔としての力を手に入れたわ」ガヴリール「あーはいはい」
20pt
俺「青葉、飯行こうぜ」青葉「あ…はいっご一緒させてもらいます!」////
のび太「ドラえも~ん! また剛田と骨川にいじめられたよ~!」
【ガルパン】万肛臭
72pt
モバP「速水はキスがねっとりしていそうだな」
69pt
由比ヶ浜「ヒッキーって親子丼好き?」八幡「あ?」
6pt
ブー太郎「ハマジやめろよブー!!!ちんこ触んなブー!!!」
従姉妹「ママでちゅよ~!!」
8pt
【デレマス時代劇】一ノ瀬志希「しあわせの白い粉」
モバP「事務所を飾りつけてみるか」クール編
千早「スロット?知らないわ。」
10pt
唯「大好きな君に届けたいよ」【モバマスSS】
23pt
青葉「えー!?ひふみ先輩に彼氏ですか!?」はじめ「うん……」
可奈「ち、千早さんが記憶喪失!?」
ミーナ「お邪魔しま~す」
伊織「スイッチ算」
八神コウ「ひふみんって土下座すれば何でも言うこと聞いてくれそうだよね」
青葉「ひふみ先輩って土下座すれば何でも言うこと聞いてくれそうですよね」
【デレマスSS】P「最近、藍子がいたずら好きになって困っている」
143pt
浜風「私を妊娠させるつもりですか!?」提督「えぇ・・・」
【ガヴドロ】ヴィーネ「忘れちゃうなんて」
28pt
拓海「ゼェ……」亜季「ハァ……」
幼女淫魔「せ、せーえき……くだしゃい……」
39pt
千歌「一期一会の」絵里「エ◯い胸」
33pt
モバP「奈緒との想い出でも振り返るとするか」
30pt
渋谷凛「SUMMER!」
21pt
マミ『暇ねぇ・・・』 ほむら『そうね・・・』
11pt
「藤原肇がそれを割る日」
57pt
渋谷凛「常務にすごいと」本田未央「言わせたい?」
ガヴリール「サプライズなパーティ」
36pt
【ミリマス】志保「愛する貴方へ、一生のお願い」
マミ『増えてる・・・・』
62pt
【モバマス】嫌われ日記
14pt
フェネック「アライさんのあらい」
【アマガミ】6年後のクリスマスイブ
【ガヴドロ】ヴィーネ「サターニャの誕生日会を開きますっ!」
20pt
暗黒大陸の五大厄災「ハンター試験……?」
24pt
海未「静岡旅行です!」