森きのこ!

14pt
フェネック「アライさんのあらい」
【アマガミ】6年後のクリスマスイブ
【ガヴドロ】ヴィーネ「サターニャの誕生日会を開きますっ!」
20pt
暗黒大陸の五大厄災「ハンター試験……?」
24pt
海未「静岡旅行です!」
17pt
サターニャ「やったわ。」
黒ギャル姪「叔父さ~ん 部屋から出てきたらエッチしてあげるよ~(笑)」
【ミリマス】紬「プロデューサーに構ってもらいたい……?」
理樹「見ただけでパニックを起こすメール?」佳奈多「ええ……」
24pt
穂乃果「ウ○コ漏らしちゃった…」グスッ
藤原肇「蜃気楼少女」
【ガヴドロ】サターニャ「忘れなさい」
モバP「俺の...ソーセージ...?」
いろは「手つないでもいいですか?」
みく「女子寮にPチャンが遊びに来た」
提督「おーい山城、入るぞ」ガチャ
ラフィエル「サターニャさん、どうして泣いてるんですか?」
56pt
城ヶ崎美嘉「お姉ちゃんを目指して」
奈緒「音楽性の違いが生まれたのはどう考えてもプロデューサーが悪い」
ガヴリール「キマシパワー欠乏症?」 ラフィエル「なんですかそれ」
杏「すきなこと」
合気道娘「私が腕をつかんだらわざと転んで下さいね」男「は、はい……」
ラフィエル「大変ですガヴちゃん! ヴィーネさんがノムリッシュに!」ガヴリール「!?」
15pt
淡「似たものどうし」咲「好きどうし?」
5pt
藍子「お兄ちゃん」P(心臓を撃ちぬかれる音)【モバマスSS】
神通「カリブの、海賊?」【艦これSS】 後編
神通「カリブの、海賊?」【艦これSS】 前編
ガヴ「タプリスが気持ち悪い…」
モバP「漏れちまいそうだぜ…」
【ガヴドロ】ガヴリール「ゼルエル姉さんを皆の力(物理)で退ける」
P「今の765プロに足りないのは『修行パート』だ!」伊織「は?」
【デレマス】凛「罰ゲームは…『子供(7歳児)になってPと出かける』?」
81pt
まゆP「ホモになるぞ!」武内P「その手がありました……ッ!?」
勇者「魔王を倒すために>>4するぞ!」
アレッタ「少し困ったお客さん」
32pt
周子「切なさ想いシューコちゃん」
ガヴ「………プレゼントだよ。さっさと受け取れバカ」
37pt
モバP「いつの間にか、キュートアイドルのプロデューサーになっていた件」
タプリス「これで……完成です!」カタカタ
17pt
モバP「異形コレクション」