エレファント速報

25pt
ガヴリール「シスコン姉さんがまた来た」
30pt
【艦これ】阿武隈「皆がお布団に潜り込んでくるんですけど」
71pt
【俺ガイル】ラフ・いろはす【2日目】
5pt
お友達
5pt
【HxH】ゴンさん「みんなオレみたいになればキメラアントに楽勝できるんじゃないか?」
29pt
【エヴァ】シンジ「槍でやり直そうとした結果がこれ」
20pt
【モバマス】ちひろ「え、風邪ですか!?」輝子「……フヒ?」
96pt
女幼馴染「君の匂いを嗅いでいると落ち着く」男「そうか」
【モバマス】鷹富士茄子「水着とサイダーと夏の空」
60pt
ニート妹(♀)「にーちゃんはさぁ、あたしの面倒診なきゃいけないじゃん。死ぬまで。」
【モバマス】白石紬「私がモバプロに、ですか?」
7pt
【モバマス】的場梨沙「世界で、一番のロリコンになって」
6pt
【メイドインアビス】ライザ「オーゼンは好きな人いないのか?」オーゼン「は?」
99pt
【俺ガイル×モバマス】八幡「やはり俺のアイドルプロデュースはまちがっている。」凛「またね」
50pt
【俺ガイル×モバマス】八幡「やはり俺のアイドルプロデュースはまちがっている。」凛「ぼーなすとらっく!」【番外編】
57pt
【俺ガイル×モバマス】八幡「やはり俺のアイドルプロデュースはまちがっている。」凛「きっと、これからも」
8pt
【モバマス×地獄少女】橘ありす「常世の国のアリス」
5pt
【ニセコイ】楽「このゴリラ女!」千棘「だ、誰がウ ン チ ー コ ン グですって!?」楽「は!?」
モバP「流しそうめんをやってみよう」
6pt
【遊戯王VRAINS】財前葵(カップ麺が食べたい)
21pt
【ポケモン】サトシ「安価で女を口説きおとす」
27pt
俺「回転寿司って知ってるか?(ニッ)」お嬢様「なんですの?行ってみたいですわ!」
5pt
【ゆるゆり】あかり「社会が悪いよぉ」
24pt
【安価】深海棲艦「ワタシノモクテキハ……」【艦これ】
8pt
【ジブリ】清太「はいどーも。清太です」 カンタ「カンタです」
126pt
【デレマス】加蓮「罰ゲームは…プロデューサーと新婚生活(仮)!?」
12pt
男「姉ちゃん、俺と一緒に>>3しない?」
31pt
【艦これ】提督「山城?」
【進撃のバハムート×異世界食堂】カイザル「そうか……そういう事だったんだ」
32pt
妻「じゃあ...しりとり、しましょ」 男「ああ...は?」
嫁「久しぶり…だね」
包みに籠めた気持ち
【ミリマス】志保「私にとってのプロデューサーさんは」
11pt
【バンドリ】紗夜「ポテトは野菜」
38pt
【艦これ】提督「おーい山城、入るぞ」ガチャ
【フリスク】穂乃香・あずき・忍「新しいユニット名?」 柚「YES♪」
21pt
【モバマスSS 安価コンマ】モバPクンポケット5
37pt
【艦これ】時雨「取って付けたような愛情?」
22pt
【モバマス】卯月「サプライズです!」
【モバマス】茄子「ど根性ほたる」