エレファント速報

29pt
【モバマス】幸子「今日もボクはカワイかったですね!」未央「え?」ありす「えぇ・・・」
63pt
妻(♀)「おかえりなさい。今日はずいぶんと早かったね。」
43pt
【モバマス】ありす「大人」周子「の」モバP「色々」
16pt
【咲-saki-】晴絵「なぜ笑うんだい?」京太郎「ヒェッ・・・」
【アイマス】千早「アイシールド21?知らないわ。」
30pt
【ガルパン】西住みほ「妊娠しちゃった…」
16pt
【咲-saki-】理沙「アルノ!」 京太郎「ヒェッ・・・」
58pt
女勇者「身体拭いてもらえるかな?」
25pt
【モバマス】裕子「Pが『結婚したのか、俺以外のヤツと…』としか言えなくなりました」
【アイマス】千早「スロット?知らないわ。」
5pt
【遊戯王VRAINS】財前葵(美味しい物が食べたい)
26pt
【NEW GAME!】ひふみ「青葉ちゃんの枕……」
11pt
【ガヴドロSS】サターニャ「ガヴリールのマッサージが気持ちいい!!」
18pt
【デレマス安価SS】P「我の意思はすべて安価のもの…」
25pt
少女「17の誕生日に死ぬ計画を立てたの」
8pt
浜田「第一回ガキの使いやあらへんで!チキチキ!」
14pt
のび太「ドラえも~ん! また剛田と骨川にいじめられたよ~!」
45pt
【NEW GAME!】八神コウ「あれ、ひふみん…首のところにアザみたいな…」
モバP「速水はキスがねっとりしていそうだな」
【俺ガイル】由比ヶ浜「ヒッキーって親子丼好き?」八幡「あ?」
22pt
ガヴリール「いちゃいちゃしたいラフィエル」
6pt
【仮面ライダー】永夢「子ども達の為に演劇をやりましょう!」
稲葉浩志「たとえばどうにかして君の中ああ入っていって」神「その願い叶えてしんぜよう」稲葉浩志「!?うわあああ!!」
13pt
ジョジョ「ディオと仲良くなるためにサプライズとして>>4だ!」
23pt
モバP「事務所を飾りつけてみるか」クール編
38pt
従姉妹「ママでちゅよ~!!」
5pt
【ワンピース×ポケモン】ドフラミンゴ「フフフ、ポケモンスクールか」
9pt
カイジ「終物語…?」
76pt
【艦これ】提督「イタズラしても許してくれる!」【安価】
16pt
【ガヴドロ】ヴィーネ「1パック6個入りのを買うかそれとも1パック10個入りのを買うか……」
【艦これ】浜風「私を妊娠させるつもりですか!?」提督「えぇ・・・」
【FE】ヴォルツ「この俺を殺れるヤツは居ねぇよ」
モバP「関裕美の魅力?」
13pt
【モバマス】佐久間まゆ「甘えさせてくれる貴方と」
【咲】淡「似たものどうし」咲「好きどうし?」
【モバマス】「藤原肇がそれを割る日」
【ミリマス】志保「愛する貴方へ、一生のお願い」
【モバマス】渋谷凛「SUMMER!」
15pt
【咲】はやりん「私の少年」京太郎「ヒェッ・・・」
75pt
【デレマスSS】P「最近、藍子がいたずら好きになって困っている」