同じSSをまとめているブログ

森きのこ!

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/06/03(日) 20:05:38.33 ID:cpeApHLJO

穂乃果「ファイトだよ!」

花陽「小泉花陽です」

穂乃果「出世魚って居るじゃん?」

花陽「うん。いるね~」

穂乃果「あれって何が出世してるの?別に何も出世してないよね?」

花陽「え?大きくなったりしてるんじゃないかな?大きさとか...」

穂乃果「大きくなるなら私でも出来るよ~成長期だもん」



2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/06/03(日) 20:16:30.65 ID:av5ZDfal0

花陽「今大きくなってるのは穂乃果ちゃんの態度な様な...」

穂乃果「歳を取ったら出世するんだよ?羨ましいよ」

花陽「そ、そうかな?」

穂乃果「そうだよ~。私なんてこの間必死に勉強したのにテストの点悪くて海未ちゃんに怒られたよ」

花陽「うん。私も近くで見てたけど...」

穂乃果「怖いでしょ?海未ちゃん。こんなんじゃ進学出来ませんよだって。そんな怖い事言わないでよ!こっちだって泣きながら必死て勉強してあの点数なんだから」

花陽「切実だね...」

穂乃果「あ~テスト勉強なんてしたくない!エスカレーター式だったら良かったのに~」

花陽「う~ん。あのね、穂乃果ちゃんのテストがどうかはともかくお魚さんの名誉の為に言わせてもらうとね」

穂乃果「言わせてもらうと?」

花陽「出世魚だってちゃんと自分で海を泳いでるんだよ?」

穂乃果「なるほど。何も努力しないで出世したら後々大変って事か」

花陽「私の言いたかった事と違うけど...それもそうかもね」

穂乃果「世の中そんなに甘くないね」