絵里「おやつ失踪事件」

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/07/06(木) 23:31:23.19 ID:baSI+GQx0

凛「でね、にこちゃんたらおかしいんだよ」

絵里「へえ。にこは面白いわね」

凛「うん。そうなの。にこちゃんは面白いにゃ~」

ガチャ

絵里「あら?まだ皆んな来てないのね?」

凛「みたいだね」



2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/07/06(木) 23:36:17.24 ID:baSI+GQx0

絵里「皆んなが来るまで二人でおやつでも食べてましょうか?」

凛「え?おやつなんてあるの?」

絵里「ええ。さっきことりに貰ったの。ことりの手作りよ」

凛「え~なんで絵里ちゃんだけ貰ってるの?」

絵里「たまたま会ったからよ。いいでしょ?凛も食べれるんだし」

凛「ま~そうだね」

絵里「でしょ?」

ガサゴソ

絵里「あれ?おかしいわね?」

凛「どうしたの?」

絵里「ない...ことりから貰ったお菓子がない...」


3: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/07/06(木) 23:42:45.42 ID:baSI+GQx0

凛「ええ?どうして...」

絵里「誰か...勝手に食べたわね」

凛「え?凛じゃないよ?」

絵里「わかってるわよ。さっきまで一緒にトイレに行ってたんだから」

凛「凛達がトイレに行った後に来た人が勝手に食べたのかな?無用心に鞄を置きっぱなしにするから。でも勝手に鞄の中身を見る人なんているかな?」

絵里「いや...私もしかしたらトイレに行く前にお菓子を出したかもしれない。うん、出した。鞄から出したわ」

凛「え?本当に?凛気がつかなかったにゃ」

絵里「はあ...そうするとやっぱり誰か勝手に食べたわね」


4: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/07/06(木) 23:48:39.02 ID:baSI+GQx0

凛「凛のおやつを...許せないにゃ~」

絵里「まあ、犯人はなんとなく想像ついてるわ。過去に似た様な事があったから」

凛「そうなんだ」

絵里「ええ。三人居るんだけど一人はアリバイがあるから二人のうちどっちかね」

凛「え?そうなの?一人はアリバイあるの?」

絵里「私とずっと一緒にいたからね」

凛「え?絵里ちゃんと一緒に居たのって凛だけだよ?」

絵里「そうよ?前に凜と穂乃果と希とで私のチョコレート勝手に食べたの忘れてないわよね?」

凛「...」

絵里「凛?私が言いたい事分かるわよね?」

凛「凛、怒られるの?」


続きを読む