SSまとめ倉庫

SSのまとめのアンテナ

千早「幸せなら手をたたこう」

2: ◆kBqQfBrAQE 2017/02/25(土) 14:58:29.20 ID:rlcca1EQ0




春香『ありがとうございましたー!』

パチパチ…

P「…うん、まずまずだったんじゃないかな」

P(人の入りがまばらなのは、俺自身の力不足だから仕方ないけど…)


ライブが終わったら、必ず皆と行うことがある。それは…。

春香「あっ、プロデューサーさん!」

P「お疲れ様、いいライブだったな」スッ

春香「ありがとうございます!お客さんも盛り上がってくれて、とっても楽しかったです!」スッ

パチン!

3: ◆kBqQfBrAQE 2017/02/25(土) 15:00:21.10 ID:rlcca1EQ0



…と、こんな感じにライブが終わった後にハイタッチをすることだ。

皆とコミュニケーションを取るために、やよいとのハイタッチから思いついた。入社してからしばらくの間、皆とどう接したらよいのか悩んでいたが、我ながら良い効果をもたらしていると思う。

P「…おっ」

P「お疲れ様、千早。相変わらず良かったぞ」スッ

千早「…どうも」ポツリ

コツコツ

…ただ一人を除いて。

4: ◆kBqQfBrAQE 2017/02/25(土) 15:01:23.89 ID:rlcca1EQ0



その子の名前は、如月千早。

青みがかった長髪の、16歳の少女だ。性格も容姿も、16歳にしては大人びている印象だ。

何より、歌にしか興味がないとのこと。アイドルになったのも歌を歌いたかったからだと、きっぱり言い放たれた。

しかし、その歌声は本物だ。素人の俺でも感動してしまうほどに、千早の歌唱力は高い。

その才能をただの一アイドルとして、芸能界という広く深い海に沈めたままにさせたくない。どうにかして日の目を浴びさせてやりたい、そう思っている。そう思っているのだが…。


P「今の関係で、ちゃんとやっていけるのかなあ…」ハァ

5: ◆kBqQfBrAQE 2017/02/25(土) 15:03:37.75 ID:rlcca1EQ0



真「プロデューサー、また千早とハイタッチできなかったのですか?」

P「…真か、お疲れ様」

P「他のみんなとはハイタッチするようになったけど、千早だけはいまだに…」

P「俺、嫌われてるのかなあ…」ズーン

真「ち、ちょっと、そんな落ち込まないで下さいよ!」

真「あんな風にしてますけど、根は素直ですし…」

P「そ、そうなのかな…」

真「あの春香だってそうでしたよ?粘って粘って、やっと千早が話すようになりましたから」

6: ◆kBqQfBrAQE 2017/02/25(土) 15:04:30.48 ID:rlcca1EQ0



真「だから大丈夫ですよ、いつか千早も打ち解けてくれますよ!」

P「…ああ、もっと長い目でやってかないとな」

真「はいっ」

真「ってことでプロデューサー、忘れてませんか?」スッ

P「ん?…おお、悪い悪い。真とするの忘れてたな」スッ

真「よーし、じゃあいきますよー!」

バチーン!

P「うおっ!痛ってえ!!」

真「へへっ♪千早の分も合わせてってことです!」

真「それじゃあプロデューサー、ボクも着替えてきます!」タタタ

P「あ、ああ…」ヒリヒリ

P「…よしっ!」

真なりの激励を受けて、少しばかり元気が出た。のだが…。

続きを読む

関連のSS

45pt
律子「愛ある昼食」
74pt
二宮飛鳥「鏡の中の惨めな奴隷」【R18】
20pt
亜美「あーまみん!」真美「あまみん!」春香「ふぇっ!?」
10pt
【SS】悠貴ちゃんが頬にちゅってして
21pt
モバP「拓海おま〇こゴリラ」
15pt
【モバマス】フレデリカ「音ゲーの達人ごっこ」
22pt
【モバマス】加蓮ちゃんは服を脱ぎます
21pt
俺「がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛や゛よ゛い゛ぢゃ゛ん゛」
20pt
響「急に…眠くなってきたぞ…」
16pt
木場真奈美「カッコイイより」菊地真「カワイイを!」
19pt
P「雪歩が再翻訳になった」
15pt
愛「あっ、スーパーアイドルの天海春香さんだ!」春香「ソ、ソンナコトナイヨー(ドヤァ)」
39pt
卯月「NGが送る」 未央「ローテーション漫才」 凜「デートに誘う」
20pt
【SS】木村夏樹のむきだし
21pt
【モバマス】本田未央「あばばばば」
25pt
【モバマス】神谷奈緒「もっと近くに」
36pt
【モバマス】新田美波「体が火照る」
12pt
無尽合体キサラギ
11pt
無尽合体キサラギ【前半】
11pt
無尽合体キサラギ【後半】