同じSSをまとめているブログ

森きのこ!

1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/06/09(土) 23:54:14.19 ID:DIKu5dC60

―バイトの帰り道―

シャロ「はぁ……疲れた……」

シャロ(バイト、増やしたの失敗だったかしら……)

シャロ(でも仕方ないわよね。給料が下がっちゃったんだから。生活を維持するためには、今までより働かないと)

シャロ(にしても、最近のお客さんは怖いわ。なにかにつけて文句言ってくるし。他の店員もピリピリしてて、店の雰囲気が悪いのよね)

シャロ(みんな、なんでイライラしてるのかしら。不景気の所為?)

シャロ「はぁ~……」

シャロ(最近バイトばっかりで、みんなと会ってないなぁ。学校とバイト先、家の往復って感じね)

シャロ(隣に住んでる千夜とすら、あんまり話してないわ)

シャロ(朝に会っても急いでたりして長々とは話せないし、お風呂も借りなくなったから)

シャロ(バイト増やした所為で夜遅くなることが多くなって、借りづらいのよね。お風呂)

シャロ(代わりに銭湯に行ってるけど、あまりいい噂を聞かないわ)

シャロ(サウナに入ってる間に服を盗まれた人が居るらしいし、気をつけないと。ロッカーくらい用意してくれればいいのに)

シャロ(明日もバイト。土曜日だから学校が休みなのが救いね……)

シャロ(さっさと銭湯に行って、帰って寝よう)


2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/06/09(土) 23:55:01.04 ID:DIKu5dC60

―土曜日・バイトの帰り道―

シャロ(はぁ……今日もバイト疲れたわ……)

シャロ(また理不尽なことで文句言われたし、最悪)

シャロ(明日は日曜日だけど、夜までバイトなのよね。さっさと帰ろ。お風呂は……面倒くさいし、いいや。1日くらい入らなくたって大丈夫でしょ)

リゼ「おーい、シャロ!」

シャロ「あっ、リゼ先輩! こんばんは。バイトの帰りですか?」

リゼ「ああ。シャロもか?」

シャロ「はい」

シャロ(久し振りにリゼ先輩と喋ったわ。はぁ~やっぱり先輩、格好いい……)

リゼ「そうか、頑張ってるなぁ」

シャロ「あ、ありがとうございます!」

シャロ(先輩に褒められたぁ~。えへへ、ちょっと気分が晴れたかも)

リゼ「そうだ、メール見たか?」

シャロ「メール?」

リゼ「ああ。ココアが送ったと思うんだが」

シャロ「……あ、本当だ。気づきませんでした」

シャロ(今日はお客さんが多くて、休憩する暇なかったから……)

リゼ「読んでみてくれ」

シャロ「はい。えっと『明日、みんなで遊びに行くことになったんだ! シャロちゃんも来ない?』か……」

リゼ「どうだ、来られそうか?」

シャロ(行きたい……でも)

シャロ「明日は夜までバイトが入ってて……」

リゼ「そうか……残念だ。また今度、行こう」

シャロ(そうシュンとされると罪悪感がー!)

シャロ(でも仕方ないわよね。生活が懸かってるんだもの)