えすえすログ


【ミリマス】木下ひなたが外泊する話
2024/10/22 17:48
モバP「マッチングアプリで女探す奴はバカ、情弱」
2024/10/22 14:49
女子小学生「ふーん…ア◯ルマッサージ受けるだけで3万円もらえるんだ」
2024/10/22 11:47
母「いい加減出てきて・・・・」 退化した俺 「アウw」ガチャッ
2024/10/22 07:51
樋口円香「歩道橋」
2024/10/22 06:53
タコ「料理勝負をしないか?」 タイ「受けて立つ!」
2024/10/21 22:48
父母「子供のケンカに親は出てはならぬ……しかし譲れぬ時もある!」
2024/10/21 21:54
ゆん「セッ◯スダイエットか…」青葉「何見てるんですか?」
2024/10/21 19:58
依頼人「しかし、貴方も随分と雰囲気が変わりましたな」ゴルゴ13「……?」
2024/10/21 17:49
【艦これ】雪風「あっ!山城さんが花瓶の掃除を!」
2024/10/21 14:55
リゼ「んぅ.....ふぅ............あ.....ココアの経血レバーがあった......」
2024/10/21 11:43
TAS女子高校生「オハヨッ!オハヨッ!」シュババッ 幼馴染「な、何してるの…?」
2024/10/21 07:55
果南「風邪っぴきの報酬」
2024/10/21 06:50
ちんこ「おまんこ…おまんこがほしい」
2024/10/20 22:55
男「炭酸抜きコーラ屋?」店主「いらっしゃいませ……」
2024/10/20 22:00
ハロウィンの夜、兄妹が知らないおねーさんに悪戯される話
2024/10/20 19:46
マスオ「えぇ!?ワカメちゃんが高校生におもちゃにされて殺されたっていうのかい!?」
2024/10/20 17:55
エレナ「もし二人がケンカになっても、ワタシが止めるから♪」【ミリマス】
2024/10/20 14:58
俺「チ…チち◯ぽ!ちンぽ!」JK「あっ見て野良俺だ!かわいい〜♡」
2024/10/20 11:52
男「動画再生数のためならどんなことだってやるさ……!」
2024/10/20 07:48
まゆ「まずは、リボンを巻きます」モバP「ほう」
2024/10/20 06:59
ビーガン「肉を食べるのをやめましょう!」海原雄山「ほう・・・」
2024/10/19 22:56
睦月「ウォースパイトさんのチャンネルを見るにゃしい」
2024/10/19 21:51
老人「免許返納したいのに……できなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!」
2024/10/19 19:45
花陽「またパートをクビになっしまいました…」
2024/10/19 17:45
相川千夏「青い麦」
2024/10/19 14:56
ミカン「桃かわいい!」シャミ子「...」
2024/10/19 11:50
真尋「ニャル子達のいなくなった日」
2024/10/19 07:48
久川颯「同期でしゃっふる!」
2024/10/19 06:56
幼女「おいどれー、>>4しろー!」奴隷「わかりました…」
2024/10/18 21:44
シャミ子「私ってサキュバスなんですか!?」
2024/10/18 19:56
穂乃果「生前葬」
2024/10/18 17:48
みい「こ、これって……え、えっちな本みぃ!?」
2024/10/18 14:57
ひろゆき「へーこれがラーメン屋かぁ」キョロキョロ 店主「ちょっとお客さん」ギロッ!
2024/10/18 11:58
親戚おじさん「たかしー!3万やるから降りてこーい!」ニート俺「!!」ドタドタ
2024/10/18 07:57
【アイマス】ある冬の日
2024/10/18 06:49
殺し屋「俺の仕事がAIに奪われるわけないwwwと余裕ぶっこいてたら奪われそうなんだが」
2024/10/17 22:45
桃「あーあ…、シャミ子とセッ◯スしたいな…」ボソ シャミ子「え?」 リリス「!?」
2024/10/17 21:54
面接官「あなたをものに例えるとなんですか?」俺「ハイ!冷蔵庫の卵を入れるところです!」
2024/10/17 19:56
ナイツ「アイドルマスターシンデレラガールズ」
2024/10/17 14:46