エレファント速報


ワイ(25)、脱チーするも全く女に相手にされない
2021/04/24 02:49
トッモ「将来の夢は救急車です!」ワイ「何言ってんだこいつ…」
2021/04/24 00:58
合コン女「趣味とかある?(どうせアニメでしょw)」ぼく「まずギター歴12年」
2021/04/23 22:51
数年ぶりに松屋に入ったら券売機の使い方わからず後ろに列できてたから諦めた
2021/04/23 21:51
俺「すみません聞き間違えておりまして…」上司「それってつまりお前の話なんて聞いてねーよバーカって宣戦布告として見ていいか?」
2021/04/23 20:49
一人暮らし初日ワイ「飯なんてカップ麺で良いじゃん」→「うっ…気持ち悪い…2日続けて食えんわ」
2021/04/23 19:50
バスの運転が荒すぎて腹たったからバス会社にクレーム入れてやったわwwwww
2021/04/23 18:50
彼女「誕生日だし美味しいもの食べたいな」ワイ「マック行こうぜ!」
2021/04/23 16:43
女「ほんと童顔辛い」ワイ「言うほど童顔じゃないから平気だよ」
2021/04/23 14:48
運動不足なんやけどガチで1km走ったら喉から血の味がして心臓バグバグで頭痛いんやけど
2021/04/23 13:53
大学入って自分はチー牛にしか話しかけられないんだなということに気づいた
2021/04/23 12:43
【悲報】新入社員ワイ、会社に出前を頼んだだけで怒られるwwww
2021/04/23 10:50
ワイ(5)「将来お姉ちゃんと結婚する~」 親戚の姉ちゃん(21)「ふふふ」
2021/04/23 09:55
ワイ「ちょっとメモ取るわ」トッモ「おう」ワイの手「プルプル」
2021/04/23 08:56
今日自律神経を整えるために丸一日休暇とったんやが
2021/04/23 06:48
同僚女「ありがとう!」同僚男「…いや…ありがとうじゃないんだよ」同僚女「えっ」
2021/04/23 04:57
32歳だけどマジで20代をすべて後悔してる
2021/04/23 02:48
電車の中を飛んでるハエって慣性感じてんの?
2021/04/23 00:54
彼女「はいお仕事お疲れ様!ビールとおでん!🍺🍢」俺「は?」
2021/04/22 22:52
10~15年前の文化ってなんであんなにダサかったの
2021/04/22 20:58
男「イエティ・ツチノコ・スカイフィッシュでさえ見つけられる俺だけれど……」
2021/04/22 19:55
嫁「これ誰にもらったの?」俺「お母さん」嫁「は?マザコンかよきっしょ」
2021/04/22 18:46
おんJ民「女嫌い!😠」ワイ「女に何かされた経験があるんか?」
2021/04/22 16:53
最近の若者「努力もしないし才能もないけどワイは特別なんや!!!」
2021/04/22 14:55
マツダロードスター買おうと思ったがタイヤ4本積めないじゃん!?
2021/04/22 12:43
ずっと好きだった子イケメンに取られた
2021/04/22 10:55
【悲報】新入社員さん、3年先輩のワイよりも職場に馴染んでしまう
2021/04/22 08:49
取引先「ご報告ですがウチの課長が急病で他界しました」ボク「あぅ・・ご臨終でございます・・」
2021/04/22 06:48
脳みそ「働くのやーやーなの🥺」ワイ「糖分やるから働け😡」
2021/04/22 04:58
ワイ(23)「別れよう」彼女(32)「わだじの12年がえじでよ!」ワイ「ええよ」ギューン
2021/04/22 02:52
リーマン「汚れた作業着で肉体労働か…」 土方「スーツ着て頭下げる仕事か…」ワイ「労働か…」
2021/04/22 00:49
社会不適合者なのに勉強して良い大学に入れてしまうとかえって後で苦労することになるよな
2021/04/21 22:54
【超朗報】新卒社員の俺君、「Ctrl+C」を見せつけ驚かれてしまう!!!
2021/04/21 21:59
就活用に買ったスーツ着たら家族全員が「かっこいい!」「毎日それ着ろよ!」って大絶賛だったから今日も朝から着てリビング降りたら
2021/04/21 20:44
もうすぐ母の日やけど何贈ったらええんやろか?
2021/04/21 19:45
イケメンと呼ばれたことが無い奴はフツメンですらないという事実
2021/04/21 18:46
朝嫁とケンカした日は会社で一日引きずるんやが
2021/04/21 16:58
僕「この服…いいな」 姉「あんたそれはダサいよ」
2021/04/21 15:50
人の嫌がることしちゃ駄目って言うけどさ
2021/04/21 14:47
人間「ガチれば100年生きられますが、30年生きたら劣化し始めます」←これ
2021/04/21 13:53