同じSSをまとめているブログ

プロエス!

森きのこ!

アイマスSSまとめサイト 456P

SSマンション

1:名無しさん@おーぷん 2018/05/13(日)22:06:42 ID:QRe

アイドルマスターシンデレラガールズです。北条加蓮さんのお話です。
アイドルマスターです。四条貴音さんのお話です。



2:名無しさん@おーぷん 2018/05/13(日)22:07:10 ID:QRe

テレビ局

加蓮「今日はありがとうございました。お疲れ様でしたー」

スタッフ「はーい、お疲れ様でーす」

加蓮「さて、プロデューサーはまだ来てないのかな」

加蓮「とりあえずロビーに移動しよっかな」

加蓮(その前に楽屋に寄って荷物とお昼に残しちゃったポテト持ってこないと)

加蓮「ふふっ。また奈緒に食べてもらおっと♪」


3:名無しさん@おーぷん 2018/05/13(日)22:07:30 ID:QRe



加蓮「プロデューサーもあとちょっとで来るっぽいし、ジュースでも飲みながら待ってよっかな」

加蓮「ん? なんか銀色の毛玉が落ちてる……?」

貴音「……」

加蓮「っ……ひ、人が倒れてる!?」

加蓮「だ、大丈夫ですか!?」

貴音「……」

加蓮「あれ、この銀髪って……のあ、さん?」

貴音「お腹が……空きました……」

加蓮「あ、違った」

加蓮「えっと、お腹空いてるんですか?」

貴音「……お恥ずかしながら」

加蓮「冷めちゃってるけど、お昼にアタシが残したポテトで良ければ……」

貴音「いただきます!」

加蓮「あ、はい。どうぞ」

加蓮(び、びっくりしたー……)

貴音「恩に着ます。では、ありがたく頂くとしましょう」

加蓮「はい、召し上がれ」


4:名無しさん@おーぷん 2018/05/13(日)22:08:01 ID:QRe

加蓮(あー、どっかで見た事あるなーって思ったら。765プロの四条貴音だ)

加蓮(たくさん食べる人って噂だったけど、まさかお腹空いて倒れるほどなんてびっくりだよね)

加蓮「ふふっ♪」

貴音「はて? いかがしましたか、北条加蓮?」

加蓮「え、ううん。なんでもないよ。結構可愛いとこあるんだなって思っただけ」

貴音「わたくしが可愛い、ですか?」

加蓮「うん。お腹空いて倒れちゃうなんて可愛いと思うよ」

貴音「ふむ。前に響からは怒られてしまいましたが、北条加蓮には可愛いと映るのですね」

加蓮「うんうん。とっても可愛いよ」

加蓮「って、あれ? アタシって名前教えたっけ?」

貴音「いえ、名乗ってはおりませんが、わたくしは貴女の事を良く知っていますよ」

貴音「現場のすたっふやぷろでゅーさー。他にもわたくしの仲間達からも度々名前が挙がるほど評判のあいどるですから」

加蓮「ひょ、評判なんて、ちょっと照れちゃうな」

貴音「照れる事はありませんよ、北条加蓮。こうして接してみてわかりますが、貴女はアイドルとしてだけではなく、人間としてもとても素敵で魅力的ですよ」

加蓮「ふふっ。ありがと」