同じSSをまとめているブログ

SSなび

エレファント速報

あやめ速報-SSまとめ-

SSマンション

2:以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします:2018/03/11(日) 22:06:27.49 :l22JZk1LO

鹿島「フ-…………お疲れ様です提督さん」

提督「はいよ。女の煙草って何かいいな」

鹿島「少数派ですね、嫌われて当然なんですけど」

提督「嫌われるって程でもないだろう」

鹿島「少なくとも女としての格は落ちますよ。男性からも女からも」

提督「俺は好きだけどな、エロいし」

鹿島「だからそれが少数派。ただでさえ喫煙者の肩身なんて狭くなり続けてるんだから」


3:以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします:2018/03/11(日) 22:06:54.28 :l22JZk1LO

提督「違いない。……フ-」

鹿島「くっさい。ブラデビとか頭おかしいんじゃないです? 」

提督「赤ラークとかいうおっさん煙草吸ってる女には言われたくないね」

鹿島「まったくです。…………フ-」

提督「これが仮にも二番目の鹿島になった女かね」

鹿島「順番なんてどうでもいいことです。
二番目っていってもオリジナルの鹿島以外は大して変わらないし」

提督「元人間の鹿島No. 1、と言った方がいいか? 」

鹿島「食い扶持が無くて志願しただけですよ。
憑座になって姿形が変われば美人になるって知ってましたし」

提督「クソ女」

鹿島「まさに。……フ-…………バランタインの三十年なんてさすが成金」


4:以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします:2018/03/11(日) 22:07:28.61 :l22JZk1LO

提督「うっせ。爺様からの軍人家系だぞ」

鹿島「今時血筋なんて骨董品並の華族様じゃないと意味なんて無いですから」

提督「女としての感想か? 」

鹿島「いいえ。単純に家なんてものを有難がる神経が理解できないだけ。
食い扶持が無かったレベルの貧乏人から見た、まぁ僻みです」

提督「そ。……フ-…………お前に言いたいことあるんだけどさ」

鹿島「? 提督さんはカッコいいとは思いますけどベッドには入りませんよ」

提督「誘わねぇよ。一夜の割り切りなら興味有るけど彼女面されても困る」

鹿島「ハンッ。私はそんな安い女じゃないので」