同じSSをまとめているブログ

エレファント速報

森きのこ!

あやめ速報-SSまとめ-

えすえすMode

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/12/21(木) 20:44:40.39 ID:mBuzVkAP0


生まれて初めて、母と喧嘩をした。

小さい頃からずっと良い子で、母の期待通り聖グロリアーナ生になったけれど、

良い子であろうと我慢するたびに、私の心は少しずつきしんでいたのかもしれない。

あるいは、今日トイレで聞いてしまった陰口が原因だろうか。

『一年のくせに。いいわよね、ダージリン様のお気に入りは』

もう全部全部全部嫌になって、

――悪い子になろう。

私はそう決めた。


2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/12/21(木) 20:46:17.48 ID:mBuzVkAP0


その日はちょうど、学園艦が横浜港に停泊する日だった。

時刻は深夜一時。

いつもならとっくに布団の中にいる時間に、私は寮を抜け出した。

しんと冷えた冬の空気。

誰かに見つかれば、停学かもしれない。

愚かしいかもしれないけど、それが私はうれしかった。

私は今、悪いことをしている。

悪い子なのだ、私は。

変な高揚感を胸に、駐輪場を歩いていた私は、

飛びだしてきた誰かを見て、心臓が止まりそうになった。

3: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/12/21(木) 20:48:04.11 ID:mBuzVkAP0


なんてことをしてしまったのだろう。

どうなってもいいと思っていたのに、いざ見つかると後悔するあたり、私はやっぱり愚かだ。

言い訳やら嘘やらが頭の中をぐるぐる回って、

もうごまかせない。素直に謝ろう、という結論に至ったところで、

飛びだしてきた誰かはやけに大きな身振りと共に言った。

「こ、これは違うんですの先生! わたしは夜外に出る悪い子の見回りをしようとしただけで、全然まったくこれっぽっちも悪い子じゃありませんでございまして」

「……なにやってるんですか、ローズヒップさん」

4: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/12/21(木) 20:49:01.43 ID:mBuzVkAP0