同じSSをまとめているブログ

ホライゾーン

森きのこ!

エレファント速報

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/02/27(火) 11:04:12.88 ID:wS5ML/zIO

シアターアダルト組で合コンごっこの話です。
相変わらずプロデューサーラブです。

=========

莉緒「ねぇプロデューサー、アイドルになってから合コンしてないから合コンがしたいわ!」

P「無理に決まってるだろ」

莉緒「ねぇ、おねが~い...?」

P「そんな顔してもダメなものはダメだ。今は大事な時期なんだから。大体、話を聞いてる限り莉緒がやってた合コンは本当に合コンなのか怪しいもんだ」

莉緒「なら、プロデューサーくんが教えてよ、本当の合コンってやつを♪」

P「ダメ、無理」

スポンサーリンク


2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/02/27(火) 11:05:48.50 ID:wS5ML/zIO

莉緒「え~、このみ姉さんも行きたいわよね?」

このみ「私は一度いったことあるけど、あんまりいい思い出じゃないわ。頭ピンクのやつばっかだったし...」

莉緒「ん~?髪色がピンクってこと?随分個性的な人たちね。」

このみ「...もういいわ、はぁ...」

莉緒「えー、違うの?てか、プロデューサーくんは行ったことあるの?男の人は作戦とか色々あるんでしょ?」

P「うーん、大学時代は箸の先を狙ってる子の方に向けてお互いコミュニケーション取ったり、途中のゲームの特訓とかしたりしたなぁ、懐かしい」

莉緒「いいわねソレ、とっても楽しそうじゃない!私もそういうのやりたいやりたい!!」