【モバマス】ちひろ「養豚」

1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/07/15(土) 22:34:03.46 ID:iDAVZdURo


【モバマスSS】です

閲覧注意です


2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/07/15(土) 22:35:20.71 ID:iDAVZdURo


俺はアイドルのプロデューサーだ。
俺の担当するアイドルたちのレベルは高く、したがって人気もある。
これも俺のプロデュース力の賜物といってもいいだろう。そうだ、俺の力だ。
だからというわけなのか、それとも俺の男としての魅力なのか、アイドルたちは誰も俺に惚れているらしい。
役得だと、俺は思っている。

「ねえねえプロデューサー、これ、食べてみてよ」

学校の調理実習で作ったというケーキを未央が持ってきた。

「ドーナツの方が良いよね」

反対側から法子が差し出すドーナツは、焼きたてなのか香ばしい匂いを放っている。



3:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/07/15(土) 22:36:16.78 ID:iDAVZdURo


おいおい、そんなに沢山食えねえよ。
落ちつけって。
うお、みちるはパンか。こっちも焼き立てかい。

美味いのは確かに美味いんだが、どうにも口の中がパサつくのがうぜえ。そう思っているといいタイミングでちひろさんがドリンクを差し出した。
この千川ちひろという女は割とレベルが高いが、アイドルではない。自分では事務員だとか世話係だとか言っているが、要は俺と会社の間の調整役や連絡係みたいなものだ。

「これ飲んで、そろそろお仕事ですよ」

ああ、そうだそうだ。なんだっけか。

「はいこれ、次のライブのステージ見取り図です」


続きを読む