SSまとめ倉庫
登録ブログ ホットエントリー 検索 Androidアプリ iPhoneアプリ

('A`)「おいババア!!なんでi7-4790KとGTX1070じゃなくて6590XとTITAN X Pascal買ってきてんだ!!」

Posted by えすえすログ
2026/06/27 23:19
続きを読む
当サイトについて | RSS | twitter | SS投稿掲示板
SSまとめ倉庫 © 2018