SSまとめ倉庫
登録ブログ
ホットエントリー
検索
Androidアプリ
iPhoneアプリ
('A`)「おいババア!!なんでi7-4790KとGTX1070じゃなくて6590XとTITAN X Pascal買ってきてんだ!!」
Posted by
えすえすログ
2026/06/27 23:19
続きを読む