1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/04/19(金) 23:58:56.81 ID:KX9c7ZNR0
まつり「むしろ仕事が増えて働き詰めだったから、減っているかと思っていたのです」

まつり「とっても不思議なのです。まつりの身に起きたマジカル現象なのです」

まつり「このままではプロフィール詐称なのです。まつりが姫から詐欺師になってしまうのです」

まつり「きっと夏になったら水着の仕事もくるのです」

まつり「…………」

まつり「……マジっべーわ」ボソッ

SSWiki :

引用元:

 

posted with
アクアマリン
売り上げランキング: 561,714
2: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/04/19(金) 23:59:12.58 ID:KX9c7ZNR0
まつり「ないわー、……いやないわー」

まつり「さっぱり原因わかんね。人気が上がって、差し入れが増えて、食レポも増えて、お弁当も豪華で美味しくなったけど、さっぱり原因わかんねー」

まつり「うわー、グリマス話題ナンバー1のまつり姫がぽっちゃりとか、うわないわー」

まつり「この体重計こわれてんじゃね」

まつり「おらっ!」ガシッ

まつり「…………あう」

まつり「痛いのです!体重計蹴り飛ばしたら痛い痛いなのです!……ね」

まつり「はぁ……」

3: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/04/19(金) 23:59:48.37 ID:KX9c7ZNR0
まつり「やまだかつてない姫のピンチなのです」

まつり「昨日の夜からご飯を抜いてフラフラなのです、このまま大阪城が落ちる勢いなのです」

まつり「でも食べちゃダメなのです。兵糧攻めには負けないのです!」

まつり「さいわい今日の仕事は撮影だけ。その撮影もまつりの精神力で凌げたのです」

まつり「カメラマンさんに顔色を指摘されましたが、そこは演技力でカバーなのです」

まつり「……世間はランチのお時間なのです」グー

まつり「お腹ペコペコなのです。……でもまつりはファンのために痩せるのです!」

まつり「SR化を目指してえいえいおーなのです!」