同じSSをまとめているブログ

森きのこ!

えすえす

1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/06/15(金) 23:58:21.80 ID:dI45zGV00

海未「全く…あなた達ときたら」

穂乃果「はい…はい…」

凛「申し訳ありませんでした」

穂乃果「もうしません」

海未「はあ…その台詞は聞き飽きました」

凛「じゃあどうすればいいのさ」ぼそっ

海未「はい?何か言いました?」

凛「あっ、いえ」


2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/06/16(土) 00:04:11.21 ID:uI4HLlJ20

ことり「海未ちゃん…もう許してあげてもいいんじゃないかな?」

穂乃果「ことりちゃん!」

凛「その言葉…待ってたにゃ」

海未「ダメです」

穂乃果「ええ?」

凛「ことりちゃんが良いって言ってるのに」

海未「ここで甘やかしたりするのは良くありません」

ことり「でも反省してるようだし」

穂乃果「うん。うん。してる、してるよ~」

海未「口ではいくらでも言えるんです。この二人は同じような事を何度もしてるのですから」

穂乃果「うっ…それは…」

凛「もう絶対にやらないから許して欲しいにゃ」

海未「」


3:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/06/16(土) 00:09:57.20 ID:uI4HLlJ20

ことり「海未ちゃん。凛ちゃんもこう言ってるし。私は気にしてないから」

海未「ダメですよ、ことり。この二人は前科があるのですから。その度に似たような事を言って逃れてきたんです。それがこの結果です」

凛「そんなぁ」

にこ「なに?また海未に説教されてるの?」

凛「にこちゃん!」

海未「にこ」

にこ「今度は何をやらかしたのよ?全く…あんた達も学習しないわよね」

海未「そうなんです。にこからも言って下さい」

穂乃果「…」

凛「…」

にこ「普段から悪ふざけが過ぎるのよあんた達二人は」



4:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/06/16(土) 00:11:58.00 ID:uI4HLlJ20

穂乃果「………にこちゃん」

にこ「ん?何よ?」

穂乃果「口元にさっきのチョコレートついてるよ」

にこ「え?嘘?」

海未「チョコレート?」

ことり「あはは…」

海未「にこ?」

にこ「へ?何?」