同じSSをまとめているブログ

アイマスSSまとめサイト 456P

おかしくねーしSSまとめ

1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/04/15(日) 23:31:18.09 ID:QBNi0VoP0

最後に盛大なバースデーパーティーを開いたのはいつだっただろう。

劇場ができて5年。
アイドルをやめた人もいた。
入籍した人もいた。
海外に移住した人もいた。

まともにアイドルらしいアイドルを未だに続けているのは未来と紬くらいのものだろう。
年が経つ度に全員集まるのが難しくなり、みんなで誕生日を祝っていたのが思い出せなくなるところまで来てしまった。


2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/04/15(日) 23:33:07.78 ID:QBNi0VoP0

「恵美? どうした?」

プロデューサーに話しかけられ、ふいに我に返る。
ダメだダメだ。運転手の相手は助手席に座ってる人の仕事みたいなものなのに。
気持ち切り替えていかないと。

「う、ううん。なんでもない!」
「そっか……いやー。暗くなるのが遅くなったなあ」
「あー、そうだねー」

確かにもうそんな季節だった。この前までは冬だったのに、もう桜も散りかけてる。
毎年毎年、季節がすぎるのが早くなって……



3:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/04/15(日) 23:34:27.75 ID:QBNi0VoP0

「まさか、アタシがアイドルをやめるなんてねー……」

ふいに、そんな言葉が口から出てしまっても。
一体誰が責められるというのだろう。

「……撤回するか?」
「しないよ。1回言ってやっぱり取り消しなんてださいじゃん。そういうの」

そういうのは、格好よくない。
アイドル時代にアタシに憧れてメイクを真似してるって女の子を見た覚えがある。
アタシももう子供ではいられない。誰かがアタシの背中を見て同じ道を歩いている以上、その子を裏切るような真似はできない。