同じSSをまとめているブログ

えすえす

関連SS


1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2018/05/22(火) 23:19:34.07 :7tZN7pV50

「恐怖」


2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2018/05/22(火) 23:23:13.24 :7tZN7pV50

穂乃果「ふぁ~眠い」

希「どうしたん?寝不足?」

凛「今日は数学なかったの?」

穂乃果「うん。昨日眠れなくってさ。って言うか凛ちゃんの質問はどう言う事?」

希「昨日夜更かししたんやろ?」

穂乃果「夜更かしって言うかねぇ。昨日夜トイレに行きたくなっちゃってさ」

希「一度目が覚めたせいで寝付けなくなったとか?」

穂乃果「そうじゃなくってさ。なんか急に怖くなっちゃってさ」

希「急に怖く?」


3:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2018/05/22(火) 23:33:16.41 :7tZN7pV50

穂乃果「そう。普段は別に平気なのにねぇ。なんか急に物音とかが気になってきて。ほら、夜ってパチっとか変な音なるじゃん」

凛「凛も聞いた事ある。あれってなんの音なんだろうね?」

穂乃果「後は…ほら?冷蔵庫の音とか」

希「別に部屋に冷蔵庫がある訳やないやろ?」

穂乃果「部屋にはね!でも、トイレに行く途中とか聞こえるんだよ。後は水の滴る音ね。ああ言うのを聞いてると急に怖くなって来てね、しまいには昔見た怖い映画とか思い出しちゃってさ。トイレに行くのも怖くなっちゃうんだよ」

凛「あ~、確かにあるにゃ」

穂乃果「で、トイレに行くか行かないかで凄い悩んじゃって。色々と気になって気になって結局眠れなくなっちゃうんだよ」

希「なるほどなぁ」

穂乃果「あるでしょ?」

希「う~ん…言ってる事は理解出来るけどなぁ」

穂乃果「分かんないかなぁ。まあ、希ちゃんはスピリチュアルだからね。そう言うのはないか」

希「あっ、でも…あれやな?」

穂乃果「何?」

希「ウチは一人暮らしやから!夜、押入れの方から物音がしたりすると誰か居るんやないかって不安になる事はあるかも!」

穂乃果「でしょ?」

希「うん。幽霊ならまだええけどな。大人の男の人とか出て来たら力では絶対に敵わないからなぁ。ちょっと、怖いわ」

穂乃果「希ちゃんはなんか違う」

希「そう?」

穂乃果「うん」

凛「あっ!凛、ラーメン食べよ」