1: 名無しで叶える物語(あゆ) 2018/05/12(土) 00:42:58.78 ID:dvgvFhDd.net

例えばね。

わざとだらしない格好をしてみたり。

服をわざとはだけさせてみたり。

「ねぇねぇ」って自分でもあざといと思っちゃうくらい甘い声で貴方を呼んでみたり。

背中にピタッてくっついて肩に顎を乗せてみたり。

そういう行動って全部「貴方の事が好きです」っていう意味に捉えられると思うんだ。

でも、貴方は気付いてくれないんだよね……


ダイヤ「はしたないですよ千歌さん」


そういってタオルをかけてくれたり、服を整えてくれる。

貴方はいつもそうしてくれる。

それはとっても優しいなって思うけど、
でも、それは千歌の求めてる事じゃなくて……



2: 名無しで叶える物語(あゆ) 2018/05/12(土) 00:43:27.15 ID:dvgvFhDd.net

ダイヤさん、私は貴方の事が大好きです。


そう言えたらどんなに楽なんだろう。

友達同士なら「好き」とか「大好き」なんて軽々しく簡単に言えるのに……

本当に好きになった相手には、ちっとも言葉に出せないなんて不思議だよね。

でも言えないくせに、こんな誘うような行動はとれちゃうんだから、それもとっても不思議で……


5: 名無しで叶える物語(あゆ) 2018/05/12(土) 00:43:54.30 ID:dvgvFhDd.net

同性同士でこんな事したってなんの意味もないのに、
なんで私、こんな事するんだろう?

ダイヤさんに襲って欲しいのかな?

ダイヤさんがそんなことするわけないのにね。

それでも今日もね?

ダイヤさんの部屋で勉強を教えてもらうふりをして、さりげなく胸元をはだけさせてみるの。


7: 名無しで叶える物語(あゆ) 2018/05/12(土) 00:44:24.55 ID:dvgvFhDd.net

ダイヤ「……」


ダイヤさんはそれに気付くとチラッと千歌の胸元を見る。

でも、まばたきする頃には視線を元に戻してお決まりの台詞。


ダイヤ「千歌さん、だらしないですよ」


そういってボタンをしめてくれるの。

……ボタンは『しめる』じゃなくて『とめる』とか『かける』だっけ?

もし声に出してたらダイヤさんに指摘されてただろうなぁ……

なんて、ダイヤさんが面白くない事するから、千歌も面白くない事を考えてみる。