同じSSをまとめているブログ

プロエス!

アイマスSSまとめサイト 456P

エレファント速報

関連SS




1: ◆C2VTzcV58A:2018/05/06(日) 19:45:40.34 :+a2RB/M3O

P「あれ?」

志保「どうかしたんですか」

P「この部屋、綺麗になってないか? 昨日はもっと散らかってたような」

志保「今朝、早くに来たので私が掃除しておきました。気付くの、遅すぎです」

P「確かに。昼になってやっと気付いたくらいだからな……ありがとう」

志保「別に、たいしたことじゃありませんから」

P「志保はそういうところ、かっこいいよな」

志保「かっこいい、ですか?」

P「うん。黙っていろいろやってくれて、それを自慢することもないし」

志保「その言い方……プロデューサーさんは、自慢するんですか?」

P「たまにするかも」

志保「子どもみたい」

P「少年の心を失わないと言ってくれ」

志保「まあ、どちらでもいいですけど」

P「はは、相変わらずクールだなぁ。よし、俺もステージの掃除してくるか!」

志保「あぁ、ちょっと待ってください」

P「ん? もしかしてステージの掃除までもうやってたり」

志保「いえ、それはまだですけど」

P「じゃあ、なに?」

志保「……クール、だけですか」

P「え?」

志保「この前、瑞希さんと紬さんと一緒にユニットを組んだ時は、クールの後ろに何かがついていたような気がしましたけど」

P「あぁ……うん」

P「クール系、美少女?」

志保「はい」

志保「ステージの掃除、私も手伝います。プロデューサーさんだけだと、隅っこにホコリが残ってしまいそうなので」スタスタ

P「あ、ちょっと志保! 置いていかないでくれ!」

志保「時間は限られているんですから、早くしてください」フフッ

P(もしかして、美少女って言われて機嫌よくなってる……?)