1 : 以下、名... - 2011/06/17(金) 22:23:58.81 nZ4dlTHc0 1/59


兄「いやいやいやいやいやいやいやいやなに突然どうしたの」

妹「別に私は普通ですよ。ただ一日ブーツ履いて蒸れた足を舐めて下さいって言っているだけです」

兄「だから何急に何か悩みでもあるの?」

妹「悩みですか。強いて言うなら最近兄さんも私も大学で忙しくて触れ合いが少なったこと、ですかね」

兄「そ、そうか、それは悪かった。確かに俺も忙しくしてたし家にいる時間も少なくなっちゃったし」

妹「だからこうやって兄さんと交流を図りたいんです」

兄「それで俺に、えっと……足を舐めろ、と?」

妹「はい、舐めて下さい」

元スレ
妹「兄さん、跪いて私の足を舐めてくれませんか?」

4 : 以下、名... - 2011/06/17(金) 22:35:20.22 nZ4dlTHc0 2/59


兄「ちょっと待て待て待て待て、それはおかしいでしょ、ていうかお前大丈夫?」

妹「私は至って正常です。確かに兄と妹という関係でこういうことを言うのは変かもしれませんけど」

兄「なぁ妹、お前ちょっと疲れてるんだよ。な、確かに地元から離れて心細いだろうし、俺と二人暮らしだから色々大変だし」

妹「それは兄さんの見込み違いです。私は兄さんと二人で暮らしたかったから同じ大学を選びました」

兄「そう言ってくれるのは嬉しいけど…」

妹「それに実家じゃ足舐めをお願いするなんて、とてもじゃないけど無理ですからね」

兄「だからって、どうしたのお前」

妹「どうしたのは兄さんです。別に変な見栄を張らなくてもいいんですよ?」