同じSSをまとめているブログ

プロエス!

ホライゾーン

アイマスSSまとめサイト 456P

エレファント速報

SSマンション

2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2018/04/17(火) 05:52:17.04 :fR6Ft6mh0

未来「ねえ静香ちゃん」

静香「なぁに?」

未来「どうしてアニメの女の子同士って、やたらとくっつきたがるのかな?」

静香「仲がいいからじゃない?」

未来「うーん、いくら仲良しって言っても、事あるごとに抱き着きすぎだと思うんだ」

静香「そうね、私もそう思う」

未来「しかもこう、ぎゅーって具合にさ。顔もくっつくくらい近づけちゃって…現実にあんなことしたら恥ずかしいよね」

静香「同感」

未来「それに絶対少しは「暑苦しっ!」って思ってるよね。だって真夏設定だし。あははっ」

静香「ところで未来、ちょっとそのままでいてね…よいしょ」

未来「携帯取り出してどうしたの?」

静香「はいチーズ」パシャリ

未来「いえーい」ピース

静香「…見なさい、これが今のあなたよ」

未来「……あー」

静香「何か言うことは?」

未来「…私、静香ちゃんにめっちゃくっつきながらアニメ見てましたね」


3:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2018/04/17(火) 05:53:45.30 :fR6Ft6mh0

静香「まったく、なにが現実にやったら恥ずかしいよ。ギャグかと思ったわ」

未来「いやぁほら、静香ちゃんが近くにいるとね、こう条件反射と言いますか…」

静香「あー恥ずかしい、それになんだか暑苦しいわね何故かしら?」

未来「やめてよぉ」

静香「間違えた。暑苦しっ!だっけ?」

未来「もーいじわるめーっ!静香ちゃんだって離れようとしないくせに」

静香「何度言っても聞かないからいい加減慣れただけよ」

未来「えー?そんなに普段くっついてたかなぁ…」

静香「未来…」

未来「いや、そんな「あぁ、そりゃいちいち覚えてないわよね。バカだし」みたいな目で見ないでよ」

静香「そこまで思ってないわよ。まあ、お家はともかく人の目に触れるようなところでは控えてよね」

未来「あ、お母さんおかえり」

静香「へぁ!?」

未来「うっそー♪」

静香「…お邪魔しました」

未来「ごめんってばまだ帰らないで~!」

静香「わかったからまとわりつかないで!…もう、朝から騒がしいったら」