1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2018/04/14(土) 01:08:09.85 :BzGvLWdr0

いつもの部室

にこ「はあ?何よ?にこに文句でもあるわけ?」

真姫「別にそんな事言ってないでしょ。ただ、にこちゃんの言ってる事は意味がわからないって言ってるだけ」

にこ「それが喧嘩売ってるのよ」

真姫「はあ。もういいわ。付き合ってらんない」

にこ「何よそれ?あんたが悪いのにどうしてそうなる訳?」

真姫「はあ?何でそうなるのよ。完全ににこちゃんが悪いでしょ」


2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2018/04/14(土) 01:12:19.09 :BzGvLWdr0

穂乃果「また、喧嘩してるの?あの二人は」

絵里「みたいね。毎回よくやるわよ。飽きないのかしら?」

穂乃果「今回の喧嘩の原因は?」

凛「にこちゃんがたまたま駄洒落っぽい事を言っちゃってそらを真姫ちゃんが指摘したら喧嘩になったにゃ」

絵里「くだらなすぎる。どうにか仲良くしてくれないかしら」

希「仲良いやん。仲良いから喧嘩するんやろ?あの二人は」

絵里「そうだけど」


3:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2018/04/14(土) 10:39:22.46 :2vFYziKEO

穂乃果「素直じゃないからねぇ。あの二人は」

絵里「もっと素直になれないものかしら?」

希「素直じゃないから可愛いんやろ」

絵里「でも、喧嘩ばっかりされても練習とかに支障が出るし…こうなったら」


4:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2018/04/14(土) 10:43:51.99 :2vFYziKEO

絵里「真姫。にこ」

にこ「何よ?」

真姫「今忙しいから後にしてくれない」

絵里「とても忙しい様には見えないけど」

にこ「だから何なのよ?」

絵里「最近二人の喧嘩の回数が多くない?」

真姫「そう?普通だけど」

にこ「仮にそうだとして絵里に何か迷惑掛けた?」

絵里「いや…あの、仲良くしてくれないと練習に支障が出るでしょ」

真姫「だから別に仲悪くなんてないって。ねえ?」

にこ「うん。そうよね」

希「だから言ったやん」

絵里「何でそういう時ばっかり意見が合うのよ。とにかく二人はもっと素直になってもらいます」

真姫「はあ?」

にこ「何よそれ?」